2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

はじめちゃった♡




1年くらい前から女装にはまっちゃってて、
いっぱい自撮りしてひとりで楽しんでたんだけど、
誰かに見てほしくなっちゃって、
ブログはじめちゃった♡
なんかすごく恥ずかしいし、ドキドキしてます。

私の名前は、中田雫希です。読みは「なかた」じゃなく「なかだ」で「しずき」です。
続けて読むと「なかだしずき」です。
そう、毎日のようにどぴゅどぴゅ中出しされるのを夢見てる女装子なんです♡
だからこの名前を思いつきました。

でもまだされた事はないんです。。。中出し。。。
だからおしりの絞まりはバツグンだと思います。
だって、普通サイズのディルドが入んないんだもん!

あと、プロフィールに書いてないんだけど、お外で全裸になるのも好き♡
野外でオナニーしてみたいなぁ。。。
できれば野外セックス、、、青姦!!!
これもまだした事ない。。。

した事ない2つのこと同時にされたら、、、
青姦中出し!!!!

なんかすごい興奮してきちゃったぁ!

自己紹介のつもりで書いてたのに、勝手に盛り上がっちゃった。うふふ
これから今まで撮った画像、たくさんアップしてくね♡

- 2 Comments

D  

こんばんはです!Dと申します。
可愛いですね!お名前にそんな意味が
あったとは🤭
清楚でエッチなんて堪んないですね!

2018/03/01 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

Dさんへ♡

はじめまして!
ブログ開設して、その日のうちにコメントをいただけるとは思いませんでした!☆
可愛いってコメント、すっごくうれしいです♡

清楚でエッチな女の子ってめちゃコーフンしますよね?
でも名前をエロど真ん中なネーミングにしちゃったから、
「中出し好き」って読める名前って清楚でもなんでもないですよねwww

これから清楚系エロな女装子目指していきますので、よろしくです♡

2018/03/01 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment