2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

お久さぁ〜

2018-06-30-13-28-14.jpg

お久しぶりぶり〜〜〜〜♡(><`)
ずっとツイッターばかりしてて、こちらにログインする仕方を忘れてしまうほどになってました!
「そろそろこのブログも再開しなきゃだわ!」と思ってたんだけど、
一回サボるとなかなか腰があがらなくて・・・(....)テヘ

2018-06-30-14-05-26.jpg 
私は元気にやってます♪
でもちょっとブログをやっていく姿勢は変わったかな?

写真 2018-06-30 12 43 13 
相変わらず週末になれば、しーちゃんに変身してお出かけしたり、
たまにラブホでエロいのを撮影したりで楽しんでます♡(ᵔᴗᵔ)ルンルン♪
それは変わらずやっているのですが、
ブログやツイッターでコメントをいただいて
すべてのコメントに対して全部に返信しようとすると
すごく負担に感じてイヤになってきちゃってました。。。

2018-06-30-12-59-27.jpg 
だからね、コメントは全部に目を通すけど全部には返さないと思います。m(-_-)mゴメンナサイ

2018-06-30-14-07-04.jpg 
「なんだよ!アイドル気取りかよ!」
って言われてもしょうがないけど、
私が楽しくやっていくためにはしょうがないの♡
ゴメンね♡

2018-06-30-13-33-09.jpg 2018-06-30-13-34-40.jpg

これは6月の終わりにラブホで撮影したものです☆
女装しはじめの頃にスケスケのミニワンピを買ったのですが、
短い丈のがエロいので女性用なのに「Sサイズ」を買ってしまい、
あの頃はまだ太っていたので、着れずじまいになってました。(*゚∀゚*)アハ

それがこの頃になってようやく着れるようになってので、
うれしくなって撮影しに行った訳です♡

2018-06-30-13-33-45.jpg 2018-06-30-13-34-23.jpg 
相変わらずパンチラ写メ撮ったり、
オナニーしてるところを撮ったりして 
楽しんでます♡(´∀`*)ウフフ

2018-06-30-16-07-08.jpg

またこれからボチボチとこちらにもアップしていくね♡(´ε`*)チュ 

- 3 Comments

ノブ  

こんにちは

お久しぶりです。お待ちしてました。ほぼ毎日の様に覗きにきてました。私はTwitterはやってないので、そちらは見れませんが、こちらにも是非きて、素敵な画像等を見せて下さいね。

2018/09/04 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃん久しぶりです❤

覚えないかも知れないけどまた色々話し(妄想話し)したいな
超大好きだよ❤

2018/09/05 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/10/11 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment