2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20

パンスト直穿きオナニー♡

2018-04-29-8-31-42.jpg 
お待たせしました。
女装子がおウチで夕方からパンスト穿いたままオナニーする光景をご覧ください♡
まずはスケスケの紐パンとパンストとの組み合わせを堪能しします♡

2018-04-29-8-26-10.jpg 
自分がこんなにいやらしいランジェリーをつけていることに興奮し、
もうおちんちんが大きくなって言うことを聞かなくなってきました。
これから気持ちいいことをする喜びが顔に現れています♡

2018-04-29-8-28-26.jpg 
見てください、この嬉しそうな顔♡
おちんちんの先から透明のニュルニュルしたものが滲んできて、
またその姿に興奮しておちんちんがビクンビクンしちゃってました。

2018-04-29-8-35-33.jpg 
紐パンなんでパンストを脱がずにパンツだけ脱ぐことができるので、
我慢できなくなってきたのでスグに紐パンだけ脱ぎました。
パンストを直に穿いてみるとさっきよりもいやらしくなって、
その姿にまた興奮してきておちんちんがパンストから抜け出したいと頑張るかのように
ビクンビクンと脈打ってどんどん気持ち良くなってきました。

2018-04-29-8-49-00.jpg

「私こんな格好で興奮してオナニーしてるぅ♡」
「変態♡私変態だぁ♡」
「でも気持ちいいよ〜♡裏筋スースーして気持ちいいよ〜♡」
っておちんちんの根元と裏筋をシコシコ〜シコシコ〜って擦ってると・・・

2018-04-29-9-05-41.jpg 
透明の我慢汁が溢れてきて・・・
「どぴゅ♡どぴゅ♡どぴゅ♡どぴゅ♡どぴゅ♡」っていっぱい射精しちゃいました♡

2018-04-29-9-05-25.jpg

精子がパンストからじゅわわ〜んって溢れてくる様が
「中出しされてる時のおしりの中ってこんな感じなのかな?」って思ったら、
出し切ったと思ってた精子が最後の一滴を出すかのように
どぴゅ♡」って出ました♡

2018-04-29-9-05-58.jpg

パンスト直穿きオナニー」    
癖になりそうです♪

- 6 Comments

D  

美脚にパンストが合いますね!

こんにちは、Dと申します。
しーちゃんの美脚にパンスト超合いますね
直穿きからミルクが生地に絡み付いて
エロいです(*´-`)

2018/05/20 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ノブ  

こんばんは

こちらは初めての書き込みですね。パンストの直穿きはたまりません。私もしちゃいます。しーちゃんのペニクリちゃん、凄く美味しそう。パンストの上から、ペロペロしたり、直接パクってしたいな。

2018/05/20 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

チクリン  

いいね〜

パンストの上から舐めまわして
ビンビンになったら
破いて手と口で愛撫しまくり
そのままバックから挿入して
一緒にイキたい

2018/05/21 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ナチュラル  

こんばんは

はじめまして!
女装さん大好きなナチュラルともうします
えろいですね!股間に顔埋めたいです(*^^*)

2018/05/23 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ネギ  

シーちゃん!こちらでははじめましてですね!
パンスト直穿き画像イヤらしくてセクシーですね。
シーちゃんのドロドロになったパンスト欲しいなぁ~
そして、ザーメンペニクリミルクでぬるぬるになったペニクリを舐め舐めしたいし、匂いもイッパイ嗅ぎたいな~たまには、遊びに来て下さいね。m(_ _)m



2018/06/10 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/06/30 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment