2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

しーちゃんのプラベートこれくしょん

Index

26: あわわっ!またまた久しぶりぶり〜〜〜!

このブログの存在を忘れてたぁ〜Σ(゚д゚|||)ア

25: お久さぁ〜

お久しぶりぶり〜〜〜〜♡(>᎑<`๑)ずっ

24: パンスト直穿きオナニー♡

 お待たせしました。女装子がおウチで

23: 女装するにはパワーがいる

今日は仕事が早くに片付いたので、しーちゃ

22: 野外オナニー♡

さぁ、ベランダに人工芝を敷いた野外オナニ

21: 野外セックスへの憧れ

この前ベランダに人工芝を敷いて野外セック

20: 日々更新する私

少しはちょっと頭のいいフリをしたいなぁと

19: おウチは落ち着くね♪(顔アップ特集)

女装したての頃はおウチでしーちゃんに変身

18: 鏡の中の私

次回、「鏡の中の私」乞うご期待!なんて自

17: オフショル!

超セクスィーなオフショルダーのミニワンピ

16: 春に向けて♪

春に向けて、前から欲しかったベージュのス

15: 気軽に♪

変な時間に目が覚めちゃって二度寝しようと

14: 君の名は。【閲覧注意】

昨年は映画「君の名は。」が流行りましたね

13: アナニー前の儀式♡

アナニーをする前に大切な儀式があります♡

12: ナイショのしーちゃん

前回は過激過ぎたので、ちょっと休憩の意味

11: いやらしいの・その2 〜中出しディルドアナニー

お待たせ!☆さて本編の始まり始まりぃ〜〜

10: いやらしいの完成!その1

お待たせしました☆! やっと完成しました♡

9: いやらしいのを作成中!

更新に間が空いてしまいました。。。何をし

8: まじめな話(後半はエロ)

本格的に女装し始めて間もない頃の写真で、

7: 鏡の前でオナニー♡

裸になったら、もうすることはひとつですよ

6: 好きなランジェリー♡

最近になって一眼レフカメラを買ったので、

5: シャツワンピも好き パート2

ちょっとだけおふざけ顔で、昨日の続きです

4: シャツワンピも好き パート1

シャツワンピも好き♡フロントボタンになっ

3: ミニワンピが好き

ミニ丈のワンピースが好き♡今の時期は寒く

2: 好きなファッション

身長は167cmです。ヒール履いちゃうと170cm

1: はじめちゃった♡

1年くらい前から女装にはまっちゃってて、