2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

女装するにはパワーがいる



今日は仕事が早くに片付いたので、
しーちゃんに変身しようかと思ってたのですが、
早起きしたのもあってすごく眠くなってしまいました。。。



この時は体調も良くお化粧の乗りも良くて、
夕方からルンルン気分でお出かけしました。



笑顔がぎこちないですがニコニコしながら
写真もいっぱい撮ったりして楽しかった♪



でも今日は仕事で疲れてるし眠いのもあって、
お化粧してお出かけするパワーがないです。。。グスン



「女装するにはパワーがいる」って女装子さん達が良く言います。
本当にそうで男性が身なりをキレイにしてお出かけするのとは
比べ物にならないくらいパワーが入ります。
これはやってみないとわからないと思います。

と言うことは女性も私と同じくらい
お化粧してお出かけするのにパワーが必要なんだと、
女装するようになって気づきました。

他にも女性の気持ちがわかることがたくさん出てきました。
だから女装する前よりも、女性にやさしくできるようになったかな?



でも、こんな写真を撮ってみんなに公開して興奮してるぐらいだから、
男性の気持ちもちゃんと持ち合わせているので、男性にもやさしくしますよ♡ ねっ♡


- 6 Comments

カイ  

こんばんわしーちゃん♥

しーちゃん♥こんばんわm(__)m
久しぶりです(T-T)
仕事忙しくて全然出してないよ(T-T)
しーちゃんの尻穴にぶちこみたいよ(T-T)

2018/05/16 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさんご無沙汰してますぅ〜♡
私は相変わらず過ごしてますが、最近ツイッターに力を入れててブログとか女装娘画像投稿板をほったらかしにしちゃってます。(*゚.゚)ゞポリポリ
また仕事落ち着いたら妄想ごっこしようね!♡ちゅ

2018/05/16 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

ホントに男なん。すごい綺麗だね‼️

2018/05/18 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

-さんへ♡

すごく短いコメントなのに最上級の褒め言葉です☆
女装子は男と思われないように日々女を磨いてますから♡(o´∀`o)ノワァーィ♪

2018/05/18 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

まこ  

初めまして

しーちゃんさんはじめまして(^-^)/
すごく綺麗な方なのにエロエロでびっくりして、ブログ全部読ませてもらいました(^-^)/もっとカワイくてエロエロなの見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2018/05/19 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

まこさんへ♡

はじめまして♡
こんなオナニー画像を披露して興奮している女装子って
あんまりいないからびっくりしますよね?w(´∀`*)ウフフ
まこさんのコメント見て
「あっ!ブログ最近サボってるから更新しなきゃ!」と一念発起して、
さきほど更新しました♪
また良ければそれ見て興奮していただけたらウレシイです♡(○´∀`)ノ゙

2018/05/20 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment