2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

ミニワンピが好き



ミニ丈のワンピースが好き♡
今の時期は寒くて着れないから悲しい。。。
早く春にならないかなぁ。







お外に出てパンチラ写メ撮りたいなぁ♡

- 2 Comments

kazumi  

初めまして。

しーちゃんさん、初めまして。

いろいろとサイトを見ていて、凄くキレイだなぁと思い、ここに来ました。

肌がまず白くて、お化粧も凄くお上手で裸にならなければ、本物の女性に見えますね。

私も見習わないといけないところが、たくさんあり羨ましく思います。

また、訪問させて頂きます。

2018/03/29 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

kazumiさんへ♡

kazumiさん、はじめまして♡
キレイだなんてただ画像加工アプリが優秀なだけです。実物は外に出るのも怖いくらいの「化け物」です。それにこんな「女モドキ」を見習うところなんて1mmもありません。
でもお世辞でもコメントしてもらうと、少しだけ真に受けてみようかと思います♪
kazumiさんは文面から察するに女性だと思われますが、女性にこんな恥ずかしい写真を見られてると思うと「もうちょっと可愛い内容にしようかな?」とか思っちゃいます☆ でもたぶん性欲が勝ってこのままオナニー画像アップし続けるんだろうなぁ。。。 たまにはkazumiさんがコメントしやすい内容も書きますね♪ また来てください☆

2018/03/29 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment