2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

日々更新する私



少しはちょっと頭のいいフリをしたいなぁと思ったので
今回は語っちゃいますね。。。

人間の細胞は日々生まれ変わってゆくことを、
女装するまであまり考えたことがありませんでした。
ずっと男のままでいたらこんなことって考えなかったと思います。
でも女性に近づこうとすればするほど、
自分の肌の調子や体形を気にしながら毎日鏡を見て
「キレイになれ!キレイになれ!」と念じるようにケアするようになります。

頭の良い学者さんがこんなことを言ってました。
女性は毎日鏡を見ながら「私は私」であることを再確認している。
そして昨日の私を消し去りたいと願うように今日の私に塗り変えているのだと。。。

そう、身体の細胞も日々更新しながら、意識も日々更新しているのです。
男性はそんなことを考えません。もっと抽象的です。
美意識の高いイケメンだったら少しは考えたりするかもしれませんが、
せいぜい「ココ(気になる部分)をもっとカッコ良くしてぇ〜」ぐらいです。

後、女性だったら自分の姿を撮影しておいて、
過去の私と現在の私がどれぐらい変わったかを確認したくなりませんか?
私は女装子になってしたかったことのひとつが過去と現在の比較です。
どれだけキレイになっているかを比較したくなりました。
今キレイになろうと努力していることが正しいのかを確認したいのです。

一番最初の比較画像は、同じ場所で同じポーズで撮影しました。
左が昨年の8月で、右が4日前の現在です。
顔がだいぶ痩せました。化粧が前より上手くなりましたね。



次の比較画像は、同じ服で同じポーズです。
左が昨年の8月で、右が今年の4月です。
顔痩せもありますが、表情も女らしくなってますね。
今回は比較画像ばっかりなので、つまんないかも?w



今度は全身です。おウチの寝室で同じポーズです。
左が昨年の10月で、右が6日前の現在です。
体形はほとんど変わらないですが、顔の表情が全然違います。
別人か?ってくらいw



これはアップするのを躊躇うぐらいなのですが、
一番変化が解ると思いアップしちゃいます。
おウチの寝室での自撮りです。
左が昨年の3月で、右が6日前の現在です。
化粧して初めて自撮りした記念すべき1枚です。
化粧と言ってもファンデーションと口紅を薄く塗っただけです。
ウィッグ・アイライナー・アイシャドウ・チーク・つけまつげ等々なんも付けてないし、
何しろすごい太ってる!www
1年ちょいで人ってここまで変われるんですよね。。。あ〜恥ずかしっ☆





最後の比較画像は、同じ服・同じ場所・同じポーズです。
左が昨年の10月で、右が4日前の現在です。
体重は10月より3kgくらい減らしたんですけど、
見た目は全く変化がないですね。。。
でも仕草や表情はかなり変わりました。女らしくなったなぁ。。。
というか10月の時の化粧が「オバQ」になってるwww どいひーw

そして簡単には変わらないのが性癖ですねwww
パンチラ写メは必ず最後に撮りたくなる性癖でwww

今回は自己満足のみの記事になっちゃいました。。。ゴメンなさい☆
次回はまたエロモード発動しようかな♡?

- 10 Comments

ウッチー  

はじめまして

ブログは拝見していましたがコメは初めてです!
今回は興味深い内容ですね。
メイクはあくまで外見ですが内面からさらに綺麗になっていく様子が比較するとよく分かりました。
ブログとかで多くの人に見てもらうっていうのも大事なんでしょうね。
あとは恋するとかもいいかも。
まだまだ楽しませて下さい!
よろしくお願いします^ ^



2018/04/27 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

いいね  

おはよう☀

確かに素敵にになってるし
スリムになったというより
引き締まったという感じが👍イイネ!

2018/04/27 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

ウッチーさんへ♡

ウッチーさん、はじめまして♡

内面まで綺麗になっているかはわかりませんが、
そういう風に見てくださっているのはありがたいです♡ありがとうございます♡
そうですね☆人前に出るのって大事なんでしょうね☆
恋というか片思いに似た感覚でいつもここにコメントしてくださる方々のことを想いながらオナニーしてしているので、それが一番キレイになる秘訣なのかもしれません!

また真面目な記事も書こうと思ってますので、その時にでもまたコメントしてくださるとウレシイです☆やっぱりこういう記事のがはじめましての方にはコメントしやすいですよね☆

2018/04/27 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

To いいねさん

いいねさん、こんばんは♡
うそ〜ん♡素敵ぃ?引き締まってるように見えるぅ?ウレシイなぁ♡
いつもコメントありがと♡ちゅ♡

2018/04/27 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃんこんにちは❤

久しぶり♥昔のしーちゃんもエロくて可愛いよ❤昼間からペニスががギンギンになってるよ❤
しーちゃんのアナルペロペロしたりチューチュー吸い付いてその後は、しーちゃんの大好きな中出しディルドをゆっくりゆっくり根元までまで挿入♥その後は大きくなった俺の肉棒を白目剥きながらダラダラ涎流しながらジュボジュボ音たててシャブリついて♥ド変態なしーちゃんは俺の肉棒しゃぶりながらも、中出しディルドをシュポシュポしながら擬似ザーメンをアナルの奥にドピュドピュ放出♥しーちゃんも俺も興奮MAXでしーちゃんのディルドを引き抜くと中から擬似ザーメンがトロトロ流れ落ちてきて♥しーちゃんは早く本物にオチンチン入れて下さいってエロい声でお願いするから、俺はパンパンになったペニスを一気にしーちゃんのアナルに挿入♥ディルドでブカブカになったしーちゃんのアナルの中はトロトロで俺の肉棒に肉壁が絡みついてきて物凄く気持ち良い♥俺がギュッて抱き締めるとしーちゃんも俺に思い切りしがみついてくる❤ゆっくりゆっくりペニスを出し入れするたびにしーちゃんは白目剥きながら喘いでいる♥少しピストンを早くすると、しーちゃんのアナルはビュビッ♥ブピッ♥と卑猥な音をたてる❤いきそうなった俺はしーちゃんの耳元でどこに出してほしい❤xて聞くと、
しーちゃんは奥に下さい、アナルの奥にザーメンくださいって言うから俺はしーちゃんの腰を両手で固定して奥の奥までペニスを押し付けドピュドピュって一気に精子を流し込む❤しーちゃんは放出と合わせるようにアナルをキュッ、キュッて締めつけ俺の種汁を一滴残らず絞り取ろうとしている❤
その後は挿入したまま舌を絡ませあって口元が涎でビチャビチャになるまでキス💋➰💕をしまくって抱き合いながらグッスリ寝ましたとさ❤
大好きだよしーちゃん♥
合体したいね❤

2018/04/28 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

もう〜〜〜♡こんなの書かれたらオナニーしたくなってくるぅ〜〜〜♡
でも今日は我慢なんですね。。。。

私はこれからしーちゃんに変身してお出かけです♪
いつもしーちゃんになってお出かけした後はオナニーする流れだったのですが今日は我慢します♡
明日を楽しみにおちんちんギンギンにしてお待ちしてます♡
カイさん大好き♡

2018/04/28 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃんこんばんわ❤

しーちゃんになって外出❗ナンパされてそのままハメ倒されたりして♥
帰宅したら報告下さいね❤
それから今夜はオナニー我慢だよ❤
大好きだよしーちゃん♥

2018/04/28 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

うわ〜ごめんなさい!変な時間から寝てしまって今起きました。。。ただいま午前3時。。。連休になると昼夜逆転する習慣を変えないとなぁ。。。
それとこのブログを毎日ちゃんと確認しておかないとね。。。スマホのGmailにココにコメントされたら通知が行く設定にしてあるんだけど、なぜか今回通知が来なかった!っていうかGmailの通知が死んでた!どうして???

昨日はナンパされてこんな時間になった訳じゃないですぅ。そうだったら良かったんだけど☆なんてね!
オナニーはめずらしく我慢してます♡カイさん毎回ゴメンね。。。

2018/04/30 (Mon) 03:41 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃんおはよう♥

コメント遅くなっても大丈夫だよ❤
自分も今のところオナニーしてないよ❤
しーちゃんと一緒にイケたら嬉しいな❤
しーちゃんと合体したい♥
大好きだよしーちゃん♥

2018/04/30 (Mon) 06:07 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

良かった〜。カイさん激おこだろうなぁと思ってたから。。。
うん♡一緒にしよ♡
だ〜い好き♡カイさん大好き♡
これからエロモード発動した記事書くね♡ちゅ♡

2018/04/30 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment