2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

シャツワンピも好き パート2



ちょっとだけおふざけ顔で、昨日の続きです♡

このシャツワンピも前にアップしたミニワンピもそうなんですが、
私なりの着こなし方っていうのかな?
女の子だったら当たり前に知ってる着こなし方なのかもしれないけど、
女装子さんでワンピースが好きな方がいて、
知らない着こなし方だったらと思って書きます。
参考になったらうれしいな♡


GAPオンラインストア TENCEL™ 長袖ルーシュ シャツワンピース

このシャツワンピは、GAPのオンラインストアで買いました。
私は昨年買ったので、今年のとは少し違うみたいですね。

それで上のモデルさんの着こなしを見ると、
タイベルト(腰の紐)を前で結んでますよね?
でも私の着こなし方は、



前で結ばないで、後ろ結びにしてます。
なぜそうするのかというと、後ろ姿が結んだリボンが見えてかわいいのと、
前姿がすっきりするし、後ろ結びにすることで前がひっぱられ、
身体のラインが出てセクシーさが増します♡
左下の(なんか変なポーズをとってますがw)画像を見ると、
腰のくびれが出ることで女性らしいラインを演出できます♡

タイベルトで結ばないで、ダラ〜とさせて着るのも中がスースーしてアリなんですが、
私は「ボタンがはじけて脱げちゃうんじゃない?」って思うとコーフンしちゃいます♡

で、はじけて脱いじゃった♡



今度は下着の話でもしようかな?



- 6 Comments

D  

写真ありがとうございます😊
セクシーで凄い綺麗でした!
可愛い下着ですね、ピンク色かな?

2018/03/03 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

Dさんへ♡

そうです!ピンク色で後ろがレースになっててちょっと透けてるんです♡
それがエロくてamazonで買いました!

さきほどまた写真送っちゃいました!
Dさん褒めてくれるから、うれしくてすんごいエロいのを♡
私の裸で気持ち良くなってほしいな♡

2018/03/03 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

D  

写真ありがとうございます😊
中に出しても良いかな?
凄くエロい表情がそそります(*´Д`*)
すいません、どうしてもメールで返事を
してしまうので気にしないでください😅

2018/03/03 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

Dさんへ♡

うん♡ いっぱい中出ししてぇ〜!♡
どぴゅどぴゅしてるの中で感じたいの♡
ニュルニュルの温かい精子がほしいっ!

私の名前の漢字「雫(しずく)」に「希(のぞみ)」でしょ?
最後の一滴まで中出ししてほしいって意味なの♡

そう妄想しながら、気持ちいいオナニーしてね☆

2018/03/03 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

D  

雫希さんの中を想像しながら、
出してしまいました、お恥ずかしいです😅
遅くまでありがとうございます😊

2018/03/03 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

Dさんへ♡

メールにも書きましたが、
私も「Dさん、中に欲しいっ! 中出ししてっ!」って叫びながら、
一緒にいきました。。。幸せな気持ちいっぱいのオナニーでした♡
誰かに私の裸を見られてると思いながらのオナニーは初めてだったので、
すんごい気持ちよかったです♡
あの後、急いで化粧落としてそのままぐっすり寝れました☆
こちらこそ本当にありがとうございました!

2018/03/03 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment