2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19

ナイショのしーちゃん



前回は過激過ぎたので、
ちょっと休憩の意味を込めて私の話でもしていこうと思います。

女装を始めた頃はまだ名前を決めてなくて、
誰かに見てもらいたくなってこのブログを立ち上げる時に、
「あっ、名前っているよね?」って思いすごく悩みました。
でも考えてる時間はとても楽しかった☆

最終的に「中出し好き」って読めるなんて、
お笑い芸人さんみたいなエロエロ街道まっしぐらな名前になりましたが、
自分の性癖にすごく合ってるし、
一番気に入ってるのは「しずき」だから「しーちゃん」って呼んでもらえるのが
可愛いくて気に入っています。

あともうひとつ意味があって「しーちゃん」の「しー」は、
内緒にしてほしい時に唇の前に人差し指を立てて「しー」ってしますよね?
あの「ナイショにしてね☆」って意味も含んでいます。

私ね、自分の裸や性癖をおおっぴらにして、AV女優さんみたいなことをしてますが、
これでお金稼いだり、女装子として有名になったりとか全く考えてないんです。

だからね、私のことを見つけて気に入ってもらえたなら、
あなただけの秘密にして内緒にしておいてほしいんです。
「なんか自分のオナニー画像見せて興奮してる変態女装がいるぞ!」てな感じで
言い振り回さないでほしいな♡

誰にも見られなくて相手にされないのも悲しいのですが、
今よりももう少し多くの方々に見られれば、それで満足なんです。
この女装という世界に興味のない方々まで来られると、
相手にするのが大変だと思うので。。。
女装好きの男性とか、女装に興味を持ってる方とか、
性欲に貪欲な人を見るのが好きな方とか。。。
そんな方々に楽しんでもらえれば、私も楽しいです。

そして、ブログを開設してこんなに早く
私が思い描いていた姿になったのがうれしい!♡
特に女装娘画像投稿板で沢山のコメントがもらえるのが本当にうれしいです♡♡♡
あとはこのブログにもコメントをもうちょっともらえたら、もう満足♡
その状態をずっと維持してできるだけ長くみんなと絡んでいたいな♡







今日はまじめな話になったのでちょっと趣向を変えて、
ファッション雑誌風にセクシーでかっこいい路線の写真にしてみました☆

「ナイショのしーちゃん」だからよろしくね☆
あなただけの「しーちゃん」でいたいな♡

- 5 Comments

しーちゃん  

柴垣洋介さんへ♡

いっぱいお褒めの言葉、ありがとうございます♪
こうやってコメント欄でお話しするお友達としてなら大歓迎です☆

2018/03/20 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃん大好き💕

しーちゃんはじめまして♥しーちゃんファンの変態男です(^o^;)
オナニーする時はしーちゃんの画像を見ながらどろどろの白濁液を出してます❤
過激な写真待ってますね❗

2018/03/24 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさん、はじめまして♡

ファンだなんてありがとうございます☆
うわぁ〜ドロドロで濃い精子どぴゅどぴゅしてるんだぁ〜♡
カイさんの精子あったかい?ニュルニュルしてる?
その精子が中出しされてると想いながらオナニーするね☆

過激なの、これから沢山撮りたいと思っているので待っててください☆

2018/03/24 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

カイ  

返信ありがとうございます(*^^*)❤
めちゃめちゃうれしいです♥今後もよろしくお願いします❗
今夜も、もちろん出させていただきますm(__)m

2018/03/24 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

私でオナニーしてくれたんだ♡
うれしいっ♡ カイさん大好き♡
それで昨日の今日でもうおちんちん勃たないかもしれないけど、
さっきアナニー&オナニー画像アップしちゃいました。。。
また私で抜きたくなったら、これで抜いてもらえるとウレシイな♡

2018/03/25 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment