2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16

いやらしいの完成!その1



お待たせしました☆! やっと完成しました♡!

枚数が多いので、これは2部作となっております。
まずは、服を脱いでいく様子をコマ割りで撮影しましたので、
全裸になるまでをお楽しみください♡

あと全部で22枚もあり、それを読み込むのに
時間がかかる場合もあるかと思いますので、
画像が小さくなりますが、GIFアニメにしたコマ送り画像を見てから、
大きな画像で楽しんでもらえればと思います♡

全裸になった後、わざわざ窓を開けて、開放感を味わおうとする
青姦に憧れる変態なしーちゃんです♡

♡ ♡ ♡



♡ ♡ ♡

ちゃんと見れてるかな?
これ作るのに結構時間がかかったんだよ!

♡ ♡ ♡

さて、ここからごゆるりと大きな画像で楽しみください♡
























ちょっと張切り過ぎたかな? ふふふ♡
次回は枚数減らしますね! 

その2は中出しディルドを使ったオナニーです♡
淫語たっぷりでお贈りします♡




- 6 Comments

いいね  

しーちゃんおはよう☔

いいねぇ👍
遅刻しそう♂~~~

2018/03/16 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

しーちゃんいいよ!
綺麗です。
笑顔もいいですね~
身体柔らかそう。

2018/03/16 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

いいねさんへ♡

こんばんは〜
張り切り過ぎて夜中まで作業しちゃったから、
私も遅刻しそうになった!www
朝からオナニーしちゃダメだよ!うふふ

2018/03/16 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

すももさんへ♡

わぁ〜い!☆
ブロとも申請ありがとうございます!
女性の方にそう言ってもらえると、
恥ずかしいやらうれしいやら…。
こんな“女もどき”ですがよろしくです♪

いやはや実は身体は非常に固いですw
前屈で指が下まで付きません!w

2018/03/16 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

いいね  

妄想

しーちゃんおはよう☀

しーちゃんのどこにぶっかけようかな?
しーちゃんのペニクリに♂~~~❗

2018/03/17 (Sat) 04:52 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

いいねさんへ♡

私のおちんちんに出しちゃうの?♡
おしりの中じゃなくて?

うん♡外出しするなら、私の亀頭にかけてぇ〜♡
あったか〜い精子、亀頭で感じたい♡
それで私も一緒にどぴゅどぴゅしたいっ!♡

もし逝った後でもおちんちん元気だったら、
そのニュルニュルになったおちんちんをそのまま私のおしりに突っ込んでほしいな♡
中出ししてほしい♡

そんなこと書いてるとオナニーしたくなってくるぅ〜☆

2018/03/17 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment