2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17

いやらしいの・その2 〜中出しディルドアナニー



お待たせ!☆
さて本編の始まり始まりぃ〜〜〜
中出しディルドを初めて使う女装子のアナニーをご覧くださいませ♡

♡ ♡ ♡

しーちゃんはいつも淫語たっぷり言いながらオナニーしちゃいます♡
そして興奮MAXになると口から涎をダラダラと垂らす痴女を演じるのが大好きです♡
※セリフの後のカッコ内は私の心の声です♡



来て♡早く入れて♡(おちんちん大きいっ!)
おしりにそんな大きいおちんちん入れるの初めてで怖いけど、
欲しいの♡来て♡



うわぁぁぁ〜〜入ってくるぅ〜〜〜〜
どうしよう〜なんかこわい〜〜〜(でも入れたいよ〜♡)
やっぱりそんな大きいの入んないよ〜〜〜(亀頭が当たって気持ちいい〜♡)



うん♡ゆっくりね♡ゆっくりだよ♡(やっぱこわいよ〜)
あっ!♡あっ!♡はぁっ!♡(でも入れたい)
ちょっと入ってる?♡ちょっと入ってるぅ?♡(うわぁ!入った!♡うれしい!♡)



あっ!♡あっ!♡あっ!♡あぁぁぁ〜〜〜〜!!!♡(どんどん入るぅ♡)
亀頭入ったぁぁぁ〜〜〜♡入ってるぅ〜〜〜〜♡(ヤバい〜〜〜!♡何この感覚ぅ〜♡♡♡)
すごいっ!♡すんごいっ!♡きっ!気持ちい〜い〜〜〜っ!♡(入り口広がるの、いい〜〜〜♡♡♡)



あぁぁぁ〜〜〜〜〜ぁ!♡すごいっ!♡すんごい!♡(奥に入ってくるぅ〜♡)
もっと!もっと!もっと!♡♡♡(奥にぃ〜)
ジュボジュボして!♡もっと奥にぃ〜〜〜♡(根本まで入れたいよ〜)
あぁぁ〜〜っ!♡はぁん!♡はぁん!♡(カリが引っかかってるのがわかる〜♡うれしい〜♡)



あん!♡あん!♡あっ!あっ!あっ!♡(カリ気持ちいい〜〜〜♡)
はっ!♡ふぁっ!♡はっ!♡ふぁっ!♡(もう欲しい♡精子欲しい♡)



はぁん♡はぁん♡はぁん♡(どぴゅどぴゅ感じたい♡)
逝きそう?♡もう逝くぅ?♡(中出しされたい♡)
なっ!♡中でぇ!♡中で出してぇ!♡(中で出されるの感じられるかな?♡)
中出し好きなの〜〜!♡中出ししてぇ〜〜〜〜〜♡♡♡(うわぁぁ〜〜〜♡くるぅ〜〜〜♡)



「どぴゅ〜〜っ!」うわぁっ!♡(あっ!♡)
「どぴゅっ!」すごいっ!♡(わかるぅ〜♡)
「どぴゅっ!」はぁっ!(ひぃっ!♡)
「どぴゅ!」気持ちいいっ!(最高〜♡)
「どぴゅ!」あったか〜〜〜い(天国〜♡)
「どっくん!どっくん!…」出し切ってぇ♡(もう離さない!♡)
「どぴゅ!」最後の一滴まで中出ししてぇ♡お願い♡

気持ちいい〜〜〜♡中出し気持ちいい〜〜〜♡♡♡♡♡



あっ!抜けちゃった!(精子出てきちゃう!☆)
うわぁ〜〜♡垂れてるぅ〜垂れてるぅ〜♡
ドロドロの精子垂れてるぅ〜♡(おしりから精子出すの気持ちいい〜♡)
あったか〜〜〜〜い♡(中出しされて幸せ〜♡)



もうすんごく気持ちよかったぁ〜♡
幸せ過ぎて泣いちゃいそう♡
大好きだよ♡

♡ ♡ ♡

どうでした?抜けるかな?
実はよく見てもらうとわかるのですが、
あまりにも気持ち良過ぎて、
逝く瞬間に中出しディルドのポンプを
押してる写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

疑似精子がおしりから垂れてくる写真は、
逝った後に「あっ!写真撮ってない!☆」って気づいて、
慌ててポンプを押して疑似精子をおしりに注入してから垂らしています。

次回はちゃんと中出しされてる瞬間を撮りたいと思います。。。

- 2 Comments

しーちゃん  

いいねさんへ♡

いいねさん、返信が遅れてゴメンなさい。
おちんちんは大きさじゃないですよ☆固さです♡
カリを思いっきり張って、亀頭をつるんつるんにしてほしいな♡
そうするとすごく敏感になるでしょ?
気持ちよく中出しできるでしょ?
それ、私も気持ちいいと知ってるから♡
思いっきりおしり閉めるからね♡

2018/03/18 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/03/20 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment