2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12

いやらしいのを作成中!



更新に間が空いてしまいました。。。
何をしていたかと申しますと、前回の記事に書いた「中出しディルド」が届きまして、
それに夢中になってブログをおろそかにしてしまってました♡

それでもう我慢できなくて
中出しディルドを使った自撮りをしたくなったので
撮影してきました!☆
もうすんごいいやらしいのが撮れましたよ〜☆
その作成中の3枚だけお披露目しておきますね。

おすまししてる女装子がこんな姿になって
最後は白目むいちゃってる写真でフィニッシュを迎えるので、
どぴゅっ!って抜けるんじゃないかな???





中出しディルドを使用した感想はその記事に書きますね☆
まぁ、この嬉しそうな顔を見てもらえればわかるかと思いますがwww

肌補正とか顔のシワ消しとかモザイクに時間がかかるし、
かなりの枚数を使って記事を書こうと思ってますので、
アップできるのはちょっと先になるかな?
精子いっぱい溜めて楽しみに待っててほしいな♡

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/13 (Tue) 05:53 | EDIT | REPLY |   

たけし  

おはようございます

しーちゃんおはよう!
これはますます妄想が膨らみそうですね。
いやらしく素敵な画像を楽しみにしてます。
またしーちゃんとの妄想エッチの報告をしますね。

2018/03/13 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

いいねさんへ♡

エロい顔してるぅ?♡
なんか私の感じてる顔って好きじゃないんですけど、
みんなのオナネタになりたいから、
そう言ってもらえると嬉しいです♡

なんでこのいいねさんのコメントだけ
「管理人より閲覧できます」ってなるんだろ???
別に変なこと書いてないのにぃ。。。
管理画面で承認しても反映されないっ!

2018/03/13 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

たけしさんへ♡

はい♡私もたけしさんからのコメント楽しみに待ってます♡
たけしさんはどんな妄想したのか詳しく書いてくれるから好き♡
そのコメントを妄想しながら私もオナニーしたいっ!☆

2018/03/13 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment