2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

春に向けて♪



春に向けて、前から欲しかったベージュのスプリングコートを買いました☆
春になるとほとんどの女性がスプリングコートを着て街中を歩いていますよね?
あれが本当にうらやましくて。。。



春の穏やかな日中に普通の女の子としてスプリングコートを着て街中を歩いてみたいなぁ。。。
女性の方がこんなブログを読んでいるのはわずかだと思いますが、
女性のみなさん!私からすれば非常にうらやましいことなんですよ!
私がもしこの格好で日中に外に出れば「うわぁ!女装おじさんがいる!」っていう目を見られちゃいますからね。



ていうかこんなミニスカート履いてたら女装おじさんとしてじゃなく、
ただの変態を見る目で見られますよねw うふふ♡



で、パンチラ写真撮ってやっぱりエロに走るしーちゃんでした☆ てへぺろ☆

- 2 Comments

カイ  

エッチな妄想つづきの前に♥

しーちゃんこんばんわ❤妄想エッチのつづきが中々書けなくてすみませんでしたm(__)m
続きを書く前に一言🎵しーちゃんどんどんスケベになってきてますね❤ミニスカートスゴくエロくて似合ってるよ♥
肉棒ギンギンにしながら書いてます❤
しーちゃんはの可愛い顔は俺好みのバリバリの女の娘で、身体も俺好みのギャップありありの変態下半身♥実は毎晩オナホにチンポ♥アナルにはディルドぶちこみながら変態オナニーをしていて体力的にヘトヘト(^o^;)続きはもうしばらくお待ちを(^o^;)
ちなみに今夜ナニするかはしーちゃんの想像に任せます🎵しーちゃん大好きだよ❤

2018/04/08 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさんこんにちは♡
続きはまたカイさんがモンモンとしてきた時でいいですよ♡ 私も一昨日と昨日のオナニー疲れで身体が疲れきってます。うふふ♡
ミニスカエロいですか? やったぁ♡ 昨年の秋頃、この格好で夜中にドンキへ行った時におじさんに声をかけられてドキドキしました。軽くスルーして逃げましたが、やっぱり男の人ってこういう格好が好きですよね☆!
私を見てそんなオナニーをしてくれてるなんてすごく嬉しいです♡ あれだけオナニーしたのに私のおちんちんがまた元気になってきちゃいました♡ でも私もしばらくオナニーは控えます。お互い無理のないオナニーライフをしていきましょうね♡ 私もカイさん大好き♡♡♡

2018/04/09 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment