2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12

オフショル!

2018-04-07 22 50 58

超セクスィーなオフショルダーのミニワンピを買いました!☆
しかもコレ、スケスケなんです!♡



スケスケでミニだなんて、どんだけエロいんでしょ♡
ショルダーがないから下にズバっと下げれば脱げちゃうし、
下から風が吹けばパンツ丸見え♡
ねぇ?興奮してきたでしょ?うふふ♡



もう少し暖かくなったらこの上にスプリングコート着て外出してみようと思ってます♡
絶対人前でコートを脱いだりはしませんが、人がいないところで脱いでみようかな?
もう変態への道まっしぐら! 完全に露出狂ですねw

2018-04-07 22 34 41

鏡に映る私を見てたら、、、

2018-04-07 22 41 02

キスしたくなってきちゃいました♡
エロモード発動です☆

2018-04-08 10 05 39

全身に映る自分を見ながら、、、

2018-04-08 10 07 05

キス顔してみたり、、、

2018-04-08 10 06 47

下半身露出してたら、、、

2018-04-08 10 07 22

おちんちんがおっきしてきちゃいました♡

もうこれは鏡に映る自分を見ながらオナニーするしかないですね♡
次回、「鏡の中の私」乞うご期待!

- 4 Comments

いいね  

しーちゃんおはよう☀

首から肩のライン柔らかくて女らしい!
エロい口で気持ちいいだろうなぁ♂~~~🎵

2018/04/13 (Fri) 05:45 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

いいねさんへ♡

女らしいって言ってくれてウレシイです☆
唇は柔らかいと思います♡
でももうちょっと首とか顎の下部とかを細くしたいなぁ。。。
キレイな女性ってみんなもうすごく首とかが細いじゃないですか。
あそこまでは無理だとしてもできる限り近づけられるように、
首のエクササイズを毎日しています。
いいねさんがもっと興奮してもらえる女装子になれるようがんばります☆

2018/04/13 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

カイ  

エッチな妄想(^o^;)屋外編2

全身汗だくになったしーちゃんに興奮した俺は全裸になってしーちゃんの母校の校庭で立ったままお互い大きくなったペニクリとペニスを押し付け合いながら激しく抱き合う♥俺の両手はしーちゃんの臀部を上下左右と不規則に揉みまくり、興奮したしーちゃんはアナルの中に入っていた極太ソーセージを勢い良く外にひり出す❤
俺は右手の人差し指、中指、薬指と順番にしーちゃんのアナルに入れていき最後は小指まで入れてしーちゃんの肛門内部を掻き回す❤そしてしーちゃんの耳元で『しーちゃんのアナルに指が4本も入っているよ❤しーちゃんのアナルぶかぶかだね♥』って囁く❤興奮した俺はそそり立ったペニスをしーちゃんの肛門の中に入れたくなってその場で立ちバック♥そして耳元で『変態しーちゃん母校の校庭で犯される気分はどうだい?♥沢山中出ししてやるからね❤』と言う。しーちゃんは狂ったように自ら腰を振り俺のペニスを奥へ奥へと♥俺も激しくピストンをしながら右手でしーちゃんのペニクリを擦れあげ、左手でしーちゃんの乳首をコロコロしながらもて遊ぶ❤しーちゃんはヨダレをダラダラ垂れ流し白目を剥いて膝をガクガクさせながらも腰だけは無意識に振りまくっている♥
つづく🎵しーちゃん大好きだよ♥♥♥

2018/04/14 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさんの妄想は本当に想像できるからすごく興奮します♡ 母校の校庭っていうのもあると思いますが、コメントに文章力があるから読みながら私のおちんちんがいつも♥マークのたびに「ピクッ♡」っておっきしてます♡ それで読み終わる頃には亀頭からニュルニュルしたものがじゅわ〜と溢れてるから我慢できなくなり、手でカリ首あたりを握るともう亀頭がパンパンに腫れ上がって…。まだ我慢ですね☆
つづきがタノシミ♡♡♡ フィニッシュはカイさん自身が「気持ちいいっ♥」っていう言葉を聞きたいです♡ カイさん大好き♡

2018/04/15 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment