2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

気軽に♪



変な時間に目が覚めちゃって
二度寝しようと思ったけど寝れなさそうなので、
こんな時間からブログの更新をしてるしーちゃんです。
おはようございます♪

このブログが最近ちょっと気合いを入れ過ぎてて、
凝った内容というかみんなのオナニー用ブログと化しているので、
たまには気軽に読んでもらえる記事も書いていきたくなりました☆
さらっとしたものもないとね!エロばかりだと疲れちゃう☆



この前しーちゃんに変身して真夜中に近くのドンキで化粧品を買いに行ってきました☆
付け爪(ネイルチップ)というモノを買ったんですが、あれは上級者向けですね。
やっとこさ付けてもすぐに外れちゃいますね。。。
付け爪は断念して今度はマニキュアにしようかな?
マニキュアとか爪をキレイにすると女性らしさを演出できるからやってみたいんですよね♪
あとつけまつげとかリキッドファンデとか買ってきてルンルン気分♪
お化粧もちょっと春仕様に変えたいなぁと思ってます♡



もっと可愛くなりたいなぁ〜。
浜田ばみゅばみゅの歌が今頭の中でヘビロテしてますwww
「ほんとは〜♪カワイクなりたいのーに♪なんでやねん♪なんでやねん♪なんでやね〜ん♪
NANDE NANDE なんでやねんねんねん♪」
あはは♡


- 0 Comments

Leave a comment