2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22

おウチは落ち着くね♪(顔アップ特集)



女装したての頃はおウチでしーちゃんに変身して寝室の鏡の前で自撮りしてたんだけど、「ラブホ自撮りは楽しいぞ!」っていうのを知って、週末になったらラブホに行って1泊しながら自撮りする日々を過ごしてました☆
ラブホも楽しいからまた行くと思うんですが、やっぱりおウチのが気楽にできるし、何しろ時間を気にせずできるからいいですよね♪



上と同じショットですが、盛れたのでアップ☆
どこか安心してるのが顔に出てるんじゃないかな?



顔アップばっかりでつまんないかな?うふふ♡
これもいい表情で撮れたのでアップしちゃった☆
今回はエロなしですよ〜☆



今日は顔アップのみです♪
掛けふとんの上に寝っころがって撮ってます♡
日差しが柔らかでいい雰囲気で撮れました☆

この前ベランダに人工芝を敷きました♡
どうしても生まれたままの姿で外の風とお日様を全身に浴びたくて♡
やっと気温も上がって暖かくなってきたし、外で全裸になるのが気持ちのいい季節だということで、
全裸のまま外に出ちゃいました♡



野外で全裸になったのは露天風呂以来だし、
何しろこんな姿を誰かに見られたらと思うだけで、すごく興奮しました♡
まぁ立たなければ外から見えない造りになってるから大丈夫なんですけどね♪

そしてこの顔を見てください!明らかに上の顔と違います♡
表情からいやらしさがにじみ出てるように感じませんか?w
ずっと念願だった野外での全裸に興奮しっぱしでした☆





- 6 Comments

まこ  

しーちゃんへ

しーちゃん 素敵過ぎる~❤
可愛くて 綺麗で ホントの女性にしか見えないし~~♪
ますます惚れちゃいました~❤
ベランダで青姦オナニーしちゃったのですね♪
あぁ~ん ぎゅっと 抱きしめて濃厚な❤キス❤した~い♪♪

2018/04/23 (Mon) 05:04 | EDIT | REPLY |   

いいね  

おはよう☔

かわいい乳首チュパチュパしながら
清楚な顔がエロくなるのをみたいな🎵

2018/04/23 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

カイ  

こんばんわです(T-T)

こんばんわ❤
久しぶり♥しーちゃん相変わらずエロい顔ですね❗覆い被さっておもいっきりしがみついて涎まみれになりながらキスしたい💋➰💕
引き続き少ーし仕事が忙しくてコメント少なくてごめんね💦💦
エッチな妄想の続きはもう少し待ってて❗
しーちゃんとエッチしたいよ(T-T)
大好きだよしーちゃん♥

2018/04/23 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

まこさんへ♡

まこ先輩、返信が遅くなっちゃってごめんなさい!
この時のオナニーが気持ち良過ぎて3回も射精しちゃったもんだから、
しばらく性欲がなくなってエロコメできなくなってました。。。

ベランダオナニー超気持ち良かったです♡
憧れていた初めての野外オナニーだったので、
逝く時「あっ♡あっ♡あっ♡逝くっ♡」って声出ちゃった♡
隣に聞こえてなければいいんだけど。。。うふふ♡

うわぁん♡抱きしめられたい♡涎ダラダラのベロちゅうしながらお互いのおちんちんシコシコしたい♡

2018/04/25 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

いいねさんへ♡

いいねさん、返信が遅くなっちゃってごめんなさい!
この時のオナニーが気持ち良過ぎて3回も射精しちゃったもんだから、
しばらく性欲がなくなってエロコメできなくなってました。。。

エロ顔になるとブサイクに拍車がかかるから、本当はすごく恥ずかしいのですが、いいねさんが興奮してくれるのであれば、本気ですんごく感じてる顔見せちゃうね♡

2018/04/25 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさん、返信が遅くなっちゃってごめんなさい!
この時のオナニーが気持ち良過ぎて3回も射精しちゃったもんだから、
しばらく性欲がなくなってエロコメできなくなってました。。。

またカイさんとの変態青姦セックス妄想しながら、今度はベランダで野外オナニーして果てたいなぁ♡ 妄想コメは急がなくていいからね♡ カイさんが私としたくなった時にまた一緒に盛り上がろっ♡ カイさん大好き♡

2018/04/25 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment