2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17

鏡の中の私



次回、「鏡の中の私」乞うご期待!
なんて自分でハードルを上げることなんてしない方がいいですね。
なんか流れでこんなこと書いちゃいましたが、
写真の編集をしていて自分的にあまり興奮できませんでした。。。
だからハードル下げて見てね☆



スケスケのオフショルワンピの下はハ・ダ・カ♡
鏡に映る自分がすごくいやらしく映ってて興奮してます♡



もうすぐにでも全裸になりたくなる気持ちを抑えて、
少しずつ脱いでいきます♡
右側なんて女の子じゃ絶対できないショットですね☆
おちんおちんをひっかかけて、見えそうで見えないところで止められないでしょ?
全裸になったら我慢できなくなり、鏡の中の私にキス♡



キスしてると涎がおちんちんに垂れてきてニュルニュルしてきたので、
兜合わせしてるように擦りつけてます♡



時々淫乱な顔を見ながら、もっと興奮度合いを高めていきます♡
キスもベロちゅうになって行き、鏡も涎でベチョベチョです♡
腰も左右に振っていたのが上下に変わって行ってます♡



すごく敏感になった亀頭部分をお互い擦り合わせるように兜合わせしてると我慢できなくなり、
ここで中出しディルドが登場です♡
おしりの入り口にあてると腰がビクンビクンってなって、なかなか入りませんw
興奮し過ぎですw 本当に私って変態でいやらしい♡



ベロちゅうしながら一発目の中出しです♡
片足上げながらの立ちバックだとディルドを奥まで入れられないことに
今ごろになって気づいてしまって、穴の入り口に押当てるようにどぴゅどぴゅしました♡
思いっきり強くポンプを押せば中にあったかいのが入ってくるのがわかって、
「うわぁっ!♡あったかいのわかるっ!♡気持ちいい〜♡」って言ってる顔です♡
射精し終わったらまたベロちゅうキス♡



もっと欲しくなりカメラの角度を変えて、2回目の中出し♡
写真ではわかりづらいですが、おしりの周りや脚が精子でグチョグチョです♡
もう幸せいっぱい♡♡♡



もう鏡が涎ですごいことになってます♡
それがさらに興奮度が増してまた兜合わせをしながら擦りつけてます♡
それでおちんちんが気持ちよくなって、どぴゅどぴゅしちゃいました♡

ここが残念な部分なんですが興奮し過ぎて射精している瞬間の写真を取り損ねています。
量的にも少しだったしカメラの角度も悪かった。。。
これは次回までの課題ですね。



最後にまた愛を確かめるようにベロちゅうして果てました♡

終わったあと、床下を見たら涎と疑似精子と自分の精子でいっぱいになっててビックリw
鏡も涎と自分の精子が垂れた後がすごいことになってて、
自分でも性欲の凄さにあきれるくらいでしたw
床下と鏡は重層入りのウェットティッシュでちゃんとキレイに掃除しておきましたよ☆



- 14 Comments

カイ  

今夜もシコシコ🎵

こんばんわです(^o^;)
鏡の中のしーちゃんを見たらエッチな妄想は一時お預けです(T-T)
本能に従い肉棒をシゴキまくります❤しーちゃんと合体したい♥大好きだよしーちゃん♥
ちなみに、次回はエッチな妄想の前に自分の性癖を報告したいと思います❤
もう少し待っててね❤

2018/04/17 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

私はズコバコ

カイさんへ♡
それすごく嬉しい♡ 淫乱な私を見て本能に従ってオナニーしてくれるなんて♡ 私も今日はカイさんのこと想って、思いっきりアナニー&オナニーするね♡ ふたりで一緒に気持ちよくなろ♡ 
カイさんの性癖楽しみに待ってます♡ カイさん、大好きだよ♡ 中出しするように気持ちよく出してね♡

2018/04/17 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

カイ  

こんばんわ❤
しーちゃん我慢できない♥
さっきまでお風呂入ってたけど、ずっとしーちゃんのこと考えながら肉棒シゴいてた❤
キスしたい❤兜合せしたい♥抱き締めたい❤しーちゃん今から何回も何回もするからね❤

2018/04/17 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

今から私を見ながら何回も何回も射精してくれてると思うだけで興奮します♡ キスしながら兜合わせで抱きしめて♡ 私の身体をカイさんの精子まるけにするぐらいの勢いで、今までで一番気持ちよかったと思えるぐらいの射精でお願いします♡ 
亀頭が膨れ上がってツルッツルになったおちんちんが好き♡ 精巣から裏筋を通って精子がドクドクと流れ込んでるのを肛門で感じながらしたい♡ カリ首ひっかかるぐらいになった亀頭の先の尿道口がパックリ開いたところから「どぴゅ♡どぴゅ♡どぴゅ♡どぴゅ♡」って生中出しされてるのを妄想してアナニーするね♡何回も何回も♡♡♡

2018/04/17 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

カイ  

気持ち良い♥

3O分くらい亀頭を手の平で擦ってるよ♥
いきそうになったらスンドメ(^o^;)
しーちゃんのアナルキツキツで気持ち良いんだろうな❤
しーちゃんの穴で何回も何回も出したいよ❤

2018/04/17 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

私のアナル、逝きそうになる寸前に一差し指と親指でギュッと握った感じと同じです♡ いつもおしりに一差し指を入れながらオナニーするんですが、おしりの締まりとおちんちんを握る締め付けが同じなので根本ギュッと握って、私の尻の穴だと思って射精してください♡ 奥の奥でお願いします♡♡♡ 私、もうダメ♡ オナニーするっ♡

2018/04/17 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃん気持ち良い♥パンパンになった肉棒から我慢汁ダラダラ出てる❤
しーちゃんのアナルグチョグチョ♥
正常位で舌絡ませて唾液まみれになりたいよ❤

2018/04/17 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

私も今顔中涎まみれ♡ キーボードが涎臭くなっちゃうよ〜w
ベロちゅうしながら脚と両手でガッチリ大しゅきホールドするからね♡
私もう出そう♡ 潮吹きそうでどうしょう〜♡

私たぶんもうこのまま果てると思うから、コメントはまた明日ね♡
気持ちいいオナニーになりそう♡

2018/04/17 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

カイ  

一緒にいこう♥
しーちゃんがアナルをキュッキュッするたびザーメンがビュッビュッって出てる❤もうダメ一気にしーちゃんの奥にぶちまけるね♥

2018/04/17 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

いいね  

しーちゃんおはよう☀

シースルーもいいけど綺麗な身体が素敵な
タイトルどおり裸のしーちゃんが最高だね!
しーちゃんのお尻見ると右手が忙しくなるなぁ♂~~~🎵

2018/04/18 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

昨日は私が先に逝ってしまったようでゴメンなさい。。。
嘘でもカイさんに合わせてやるべきでした。。。
カイさんのコメント読んで返信してたら我慢できなくなり、
思いっきりアナニー&オナニーしちゃいました♡
ものすごく気持ちよかった〜♡♡♡♡

今度はカイさんに合わせるね♡ ひとりで逝かせてゴメンね♡

2018/04/18 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

いいねさんへ♡

裸がいいだなんて嬉しいです♡ 
もっともっとエロくてキレイなおしりになって、
いいねさんの右手をシコシコ〜て忙しくさせちゃいますね♡

2018/04/18 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

まこ  

しーちゃんへ

女装娘投稿版のあたしのスレにコメントありがとうございます♪
憧れのしーちゃんからコメントもらえてとっても嬉しい~~~♪

しーちやんの全裸画像はどれもとっても綺麗でSEXYですね♪
しーちゃんの体の隅から隅までペロペロ舐めたい気持ちです♪
生では経験無いけど しーちゃんのペニクリと穴マンだったら
純生でペロペロ~って舐め回してみたいな~♪

しーちゃんの気持ちよさそうな顔と喘ぎ声を想像してたら
あたしのペニクリがフル勃起しちゃって・・・
あぁ~ん 先っちょからお汁まで出てきちゃいまちた~~❤(*^_^*)

2018/04/21 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

まこさんへ♡

憧れだなんてやめてくださいっ☆ 私のが女装子として新米なんだから、まこさんのが先輩なんですよ☆ だからこれから「まこ先輩」って呼ばせてください!

女装子さんからそう言ってもらえるのは嬉しいです♡ 実は女装子さんも性対象としてターゲットに入ってるんですよね♡ ふたりで身体中ペロペロジュボジュボってしてるの妄想するだけで、おちんちんが元気になってきちゃいますぅ♡

うそん♡私の裸見て透明のニュルニュルした気持ちいいお汁が出ちゃったんですか♡って書いてる私も♡じゅわわわん♡って出てきちゃったぁ♡

2018/04/22 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment