2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30

野外セックスへの憧れ

2018042115 5819

この前ベランダに人工芝を敷いて
野外セックスを妄想しながらオナニーをしたんですが、本当に気持ち良かった!
全身に吹き渡る爽やかな風と、
私の陰部をあますことなく照らす陽の光の浴びながら、
生まれたままの姿で思いっきりオナニーしてるなんて、
どんだけいやらしいんでしょ♡ 
それも生中出しセックスを妄想してるなんて…♡
ずっと憧れていた女装しての野外オナニー♡
やっと念願が叶った嬉しさが上の画像の顔からもにじみ出ています♡

これからしばらく野外オナニーの画像をアップしていきますが、
その前に私が以前から好きなAV女優さんをひとり紹介したいと思います♡



海外モノのAVってあまり見ないんですが、この方だけは特別でほとんどのAVは見たかな?
アメリカのポルノスター「Lena Paul(リナ・ポール)」さんです。
胸やおしりが大きく、このダイナミックボディーに目が行くと思いますが、
私がこの方を好きな理由は身体ではなくセックス中の表情です!
すごく嬉しそうに感じるんです。本当にセックスが好きなんだろうなぁ〜と思ってしまう演技が抜群なんです。
そしてこの方が野外セックスしているAVがあるのでそれを紹介したいと思います!
野外モノAVが好きな方は最高に興奮するんじゃないかな?





ほら♡この表情!アソコを舐めてもらってる表情なんですが嬉しそう♡いいな〜♡





色んな体位で嵌められているんですがすごく嬉しそうに野外セックスを楽しんでいます♡
海外モノAVの良さってお互い本気で感じてるところですよね。
日本のAVってなかなかこういう感じ方をする女優さんっていないんですよね。



でもね、言葉がわかんないのもあるし、フィニッシュが残念なんですよね。。。
これで思いっきり生中出ししてたら最高だったんですがお口に発射してるし、
だいたい海外モノAVってなんか興奮度が尻窄みなんですよね〜。。。
ちょっと残念。リナさんは最高だけど男優さんの好みの問題ですね。

このAVのリンク貼っておきますね。モザなしだよ☆
LENA PAUL FUCKS HER BROTHER'S FRIEND

リナさんで生中出しないかな〜って漁ってたら、すんごいのを発見☆
これも紹介しちゃうね♡



これね、生で中出しした後、入れたまま続けて2回目の生中出しなんです♡
それでね、この男優さんの中出しの仕方が最高なんです♡
射精する時に思いっきり奥にズボって入れてから「どぴゅ♡」って出してるんです♡
声も「うぉ〜〜〜っ!」って出しながら気持ち良さそうに♡
これもモザなしだから見てください。
連続中出しモノのAVが好きな方だったら興奮できるんじゃないかな?

PORNFIDELITY LENA PAUL GETS TITTY FUCKED AND CREAMPIED

最後にこのAVのようなセックスを妄想しながら感じてる私の画像を貼っつけておきます♡
あ〜憧れの野外生中出しセックス♡してみたいなぁ〜♡







顔のしわが気になる〜w
次回はベランダで野外生中出しセックスを妄想しながら射精してる画像をアップします♡
でもまた感じ過ぎてエロく撮ることができなかった。あんまり期待しないでね☆

- 33 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/30 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん(しずき)  

カイさんへ♡

おはようございます♡カイさん♡
今日はゆっくりおウチで仕事だから、時間があったらまたブログアップするかも?

本当にぃ?リナさんより魅力的だなんて嬉し過ぎるっ!♡
はい♡妄想コメント楽しみに待ってます♡

2018/04/30 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/30 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

Re: 野外っていいですよね!

北海道で野外露出してみた〜い♡
私も同じ性癖のある男の人と一緒に衣服全部とっぱらって何も付けない生まれたままの姿になっていろんなことしたい♡
まずはひとりで北海道へ行って野外オナニー撮影してココにアップできたらなぁ。。。今のところそれが私の夢ですね☆

2018/04/30 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃんこんばんわ♥

しーちゃんもうオナニーして変態汁だしちゃったのかな?(*^^*)❤
本当にどんどんスケベな女になっていくね♥
しーちゃんとSEXしたいよ❤
大好きだよしーちゃん♥

2018/04/30 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

ううん♡ちゃんとオナニー我慢してるよ♡
もうすんごい淫乱になってるぅ〜♡
どうしよ♡ おしりのつぼみがヒクヒクして身体が無意識に欲しがってる♡
あったかいザーメンが欲しい♡ ビクンビクンって脈打つおちんちんをおしりの中で感じたいっ!!!
もう一緒にしよ♡ まだダメ?

2018/04/30 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/01 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

Re: 最高です。

うれしいっ♡ これからもいっぱい私で抜いてください♡

2018/05/01 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃんこんにちは❤

しーちゃんごめんね♥
我慢してたの?
まだ抜いてないなら今夜一緒にしよ❤
お互い沢山気持ちよくなろ❤
だからもう少し我慢してて♥

2018/05/01 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

うんうん♡一緒にするっ♡
もう我慢できないから今日絶対アナニーするつもりでいた☆
だから良かった〜♡帰ったらカイさんのこと想いながら思いっきりジュボジュボするね♡

ん〜、、、興奮してきたからちょっとトイレに行ってきます♡
水圧高めにしておしり洗ってくるね♡ コレすると少しは落ち着くから…
今日は楽しみだなぁ〜♡

2018/05/01 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

これから帰宅です♡

カイさん、これからおウチに帰るね♡
たぶん10時過ぎぐらいからオナニーの準備ができると思う。
あのね、このコメント欄だとパスワード打ち込まなきゃいけないでしょ?
だから後で女装娘画像掲示板に新しいスレッド立てようと思うの♡
スレのタイトルはこれから帰宅しながら考えるね!
そこでふたりで思いっきりしよ♡

2018/05/01 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

カイ  

♥♥♥

今夜は思いっきりしーちゃんと変態プレイしたいよ❤
もう肉棒がパンパンになってる❤
早くしたいよ❤
でもまだ仕事なんです(T-T)
またこっちから連絡するということで大丈夫?m(__)m
多分23時くらいだと思いますm(__)m
ごめん我慢できる?♥

2018/05/01 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

To カイさん

うん♡大丈夫だよ!
じゃぁ色々と用意しておくねん!

2018/05/01 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡新スレ用意したよ♡

「しーちゃんのオナニー実況」
http://11210.peta2.jp/1425221.html
こちらへ入室してください♡

2018/05/01 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

カイ  

遅くなってごめんm(__)m

しーちゃんこんばんわ❤
遅くなってごめんm(__)m

2018/05/01 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

大丈夫だよ〜♡
軽くシャワー浴びて、おしりの中も洗浄したよ♡
じゃぁ、こっちの部屋で裸で待ってるね♡
http://11210.peta2.jp/1425221.html

2018/05/01 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

カイ  

物凄く興奮してます❤
しーちゃんのこと抱き締めたい❤

2018/05/01 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

抱いて♡抱きしめて♡
向こうでしよ♡

2018/05/01 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/01 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん(しずき)  

Re: しーちゃんに見てもらいたい(^o^;)♥

いいよ♡見たい♡
メアドここに書いて♡
私にしか見えないから♡

2018/05/01 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/02 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

カイ  

ごめんm(__)m

しーちゃんごめんm(__)m

2018/05/02 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん(しずき)  

カイさんへ♡

ううん、私が悪いの・・・
今度はメールがあるからさ☆
画像付きで送っても私は大丈夫だから送ってきて♡

2018/05/02 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

まこ  

愛しのしーちゃんへ

相変わらず しーちゃん 素敵ですね~♪
あたしも❤野外SEX❤とっても憧れます♪
明るい日差しの下で何もかも丸見えでするSEXは最高だと思うから♪
こんな妄想しちゃいました~♪
真夏の海水浴場で・・・
ビーチマットの上で戯れるしーちゃんとあたし・・・
濃厚なキッス・・・乳首の舌ころがし・・・下半身のまさぐり合い・・・
あまりの快感から我を忘れた しーちゃんとあたしは いつの間にか全裸になって・・・
シックスナインを始めちゃいました・・・
あぁ~ん あぁ~ん イク イク イク~・・・・
絶頂のクライマックスの快感をお互いのお口の中で感じ取った二人は・・・
お口からお互いの愛液を垂れ流しながら・・・ふと我に返り目を開けると・・・
ビーチマットを取り囲んでかぶりつきで見つめる無数の熱視線が・・・
・・・あっあっ あぁぁ~ん ❤快感❤だわ~~~~♪♪(*^_^*)

しーちゃんのマネがしたくて挑戦した「アナニー前の儀式」画像
完成しました~♪ よかったら見てね~♪
あたしのスレッド
http://11210.peta2.jp/1376460.html

Xtubeにも動画があるから良かったら見てね~♪
https://www.xtube.com/video-watch/-amp-35071221

2018/05/02 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

まこさんへ♡

まこ先輩おはようございます♪
うわぁ〜〜〜真夏の海水浴場での妄想やば〜い♡
全裸でシックスナイン♡そのままお互いお口に中出し♡
まこさんのミルク一滴残らず全部飲み干すからね♡
そして最後の無数の熱視線・・・
私的には恥ずかしくて裸のまま走って逃げちゃいそうwふふふ♡

私の名前やこのブログにリンクまでしていただきありがとうございます☆
「女装子 浣腸」でググればたくさん出てくるから、私がやり始めた訳ではないので、
そんな私の名前を出さなくてもいいんですよ☆
でも、まこさんのやさしさが溢れてて嬉しかったです☆

動画すご〜い☆ 私もいつかXtubeに動画アップしてみた〜い☆
それとエネマポンっていうモノがあるんですね!
私は一気にいっぱいお湯を入れたいから自作しちゃいましたが、
いいモノがあるんですね!
私は撮影のために大きな鏡があるラブホで撮影しましたが、
いつもはおウチのトイレで腸内洗浄してますよ!
「中で出して♡中出ししてぇ〜♡」って言いながらポンプ押してますw

あとでまこさんのスレッドにも遊びに行きますね☆

2018/05/03 (Thu) 05:21 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃんこんにちは❤

この前はすみませんm(__)mでした(^o^;)
今日は少し自分の性癖を書こうかな(^o^;)
自分はオナニーも好きだけどしーちゃん見たいに浣腸やアナニーも好きです(^o^;)
しーちゃん自作のポンプ式浣腸器、実は自分も昔自作して使っていたんです(^o^;)
だからそれを見たとき一緒だと思ってびっくり❗ポンプの中はお湯ではなくて違うものですがね(^o^;)
今はシャワー浣腸派です(^o^;)
今のところ直径5cm強くらい拡張してます❗ところてんも可能です(^o^;)
アナニーの時はしーちゃんと双頭ディルドでアナル連結してお互いお尻をぶつけながら突きまくる妄想をしながらやってます❤
しーちゃんとの種付けSEX妄想もいいけど❤しーちゃんとは変態アナルプレイ妄想も好きです❤

2018/05/03 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

こちらこそすみませんでした。。。以後ちゃんと冷静になって考えます。。。
まっその話はもう忘れてぇ、、、あっそうだったんだぁ。自作で浣腸器つくる人って多いのかな?
そのシャワー浣腸ってのがよくわからないんですよねぇ。どうやってやるんだろ?シャワー下からあてても中まで入っていかないんですよね〜。
えっ!直径5cmっておっきいですよ!私もずっとディルドでアナニーしてたら拡張してくのかなぁ?なんか逆にしまりが悪くなるから控えようかな?なんてw だって女の子のアソコより女装子のおしりのがいいところってズバリ「締まり」じゃないですか♡ と思うんですよね!
うわぁ〜その変態アナルプレイっていうものを教えてほしいなぁ♡

2018/05/03 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

カイ  

こんばんわしーちゃん♥

今仕事終わって帰宅m(__)m服を着ているエロしーちゃんも良いね❤
シャワー浣腸はお風呂にあるシャワーヘッドを取ってからゆっくりジョボジョボアナルにお湯若しくは水を入れることだよ❤
後しーちゃんと変態アナルプレイするならしーちゃんに前立腺を責められたいな♥
その後はもちろんしーちゃんの大好きな中出しSEX♥

2018/05/03 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

世間はGW中なのにお仕事お疲れさまです♡
あ〜、、、な〜る!シャワーヘッドを外すんだ!ウチのシャワーヘッド外せたかな?あとで見てみよっと!
変態アナルプレイだから前立腺だけじゃイヤでしょ♡? アナル部分に涎垂らしてニュルニュルにしながら前立腺を右手の一差し指でグリグリ刺激して、左手でタマタマをやさしくなで回すようにスリスリしてあげる♡ それでもう出そうになったら、私の大好きなアナルに中出しして♡ カイさんの好きな前立腺は私ももちろん責められたいたいから♡ 背面騎乗位で亀頭を私の前立腺に押しつけながら「どぴゅ♡どぴゅ♡どぴゅ♡」って中出し♡♡♡ そんなことされたら気絶しそう♡

2018/05/03 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

カイ  

仕事中なのに(T-T)

妄想が止まらない♥
しーちゃんのアナルの大量のぬるま湯を入れます❤その後の1本のホースでしーちゃんと俺のアナルを連結させます❤
しーちゃんが力むと大量のぬるま湯はホースを通して俺のアナルに流れ込みます❤
それを何回も何回も繰り返すプレイやってみたいな❤
仕事中なのに(T-T)
大好きだよしーちゃん♥

2018/05/04 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

 カイさんへ♡

うわぁ〜〜〜それは変態過ぎます!やり過ぎ!ダメ!って言っても妄想だもんね!
実際に誰かとやっちゃダメだよ!なんてね☆

そんな変態さんにはコレを聞いて普通の中出し妄想をして抜いてください♡
おウチに帰ってから聞いてね♡
初めて声を録音してみましたが、声が気持ち悪いから興奮できないかも?あはは♡
自分では聞いてられないwww
すんごい恥ずかしいけど、良かったら聞いてください♡
https://koe-koe.com/detail.php?n=135148
黒のシークバーの 三角マークをクリックしてね!

2018/05/04 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

カイ  

しーちゃんおはよう♥

しーちゃんのエロ声でギンギン♥
我慢汁ローション代わりに亀頭シコシコしてる❤
しーちゃんフェラして♥
しーちゃんとSEXしたいよ❤

2018/05/05 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさんおはようございます♡
あんな喘ぎ声で興奮してもらえたかなぁ?
自声では気持ち悪過ぎてアップできなかった・・・アセアセ
もっとかわいい声で喘ぐことができるように練習して今度は動画でアップするね♡
本当に私とセックスしてるように思えるような主観映像で・・・♡

2018/05/06 (Sun) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment