2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

まじめな話(後半はエロ)



本格的に女装し始めて間もない頃の写真で、
今日はちょっとだけ、まじめな話を書こうかな?
でも安心して。後半はエロエロになるから!☆

「中田雫希(なかだしずき)」という名前の通り中出し好きなのですが、
実際におしりに中出しされたことはありません。
この女装の世界に入ったのも1年くらい前で、
本格的にし出したのもつい最近ですし、
しーちゃんに変身するまで男の人に中出しされる妄想もしていませんでした。

ちなみにしーちゃんに変身したら、
性対象は男性か女装子さんかニューハーフさんかで、
変身前なら性対象は女性か、※しーちゃんです。
ほとんど網羅してるwww
※この話はややこしいのでまた別の日に書きます。

それは置いといて本題に。。。
実際におしりに中出しされるのも中出しするのも、
リスクが伴いますよね。。。

どんなリスクがあるかは
たぶんここに訪れる方たちは、
私なんかより詳しいと思います。

それに詳しくは語りたくない!
だってこれからオナニーしようと思ってたら、
「中出しのリスク」なんて聞いたら萎えちゃうよね☆
私は「気持ちいいオナニー」をしてもらいたいし、
オナニーで妄想するなら中出しが一番気持ちいいと思ってるから♡
だから実際にセックスするのとオナニーは別物と考えてます。

「中出し妄想のオナニーが気持ち良かったから本当にされてみたいし、してみたい!」
となるのはキケンだということです。。。
でも出されてみたいし、出してみたいよね〜。。。中に。。。
もしそうなったら念入りに準備しないとね!☆☆☆




♡ ♡ ♡


さぁ、まじめな話から一転、エロ話へ!www
それで「気持ちいいオナニー」を追求してたら、
すごいオナニーアイテムを発見!☆

Amazon : VICIVIYA 吸盤式バイブレーター ディルド 固定使用 バイブ 射精模擬 コントロール付

普通のディルドはもちろん知ってましたが、
射精する「中出しディルド」があることを今まで知りませんでした!
それに色々あるんですね! もう興奮しながら検索しっぱなし!www
それで一番私にあってる中出しディルドを選んでAmazonから注文しちゃいました!☆

早く届かないかなぁ〜。
早くどぴゅどぴゅされたい!
ぶっといおちんちん(ディルドだけど)から、
温かくてニュルニュルの精子(疑似だけど)が、
どぴゅっ♡!どぴゅっ♡!どぴゅっ♡! ♡♡♡
想像しただけでヤバイ!www



まずはおしりに入るかが心配。。。
普通サイズのディルドを入れたことがない!
いつも指一本しか入れてないし。。。
最初から入らないかもしれないけど、
うまく成功したらここでレビューするね☆
もちろん写真つきのオナニー画像満載で♡
楽しみに待っててね☆

- 8 Comments

kime  

楽しみにしてますょ
オカズに〜
中出しオカズにしますぅ

イキ顔も、よろしく

2018/03/07 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

kimeさんへ♡

女装娘画像投稿板でのコメント、うれしかったです☆

はい♡わかりました♡
私のイキ顔なんかで、中出しするように射精してくれるなら、
自撮りしてみます♪

私も中出しされる時は気持ち良さそうな顔を見ながらされたいです♡
そしておちんちんが気持ちよく射精し脈打ってる鼓動にあわせて、
「どぴゅっ♡どぴゅっ♡どぴゅっ♡どぴゅっ♡どぴゅっ♡…」って声に出して言ってあげたい。。。。
そんな中出し妄想、気持ち良くないですか?

2018/03/07 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

たけし  

こんにちわ

はじめまして。たけしと言います。
ひと通りブログを拝見させていただきました。
掲示板も見させていただきました。

しーちゃんは美人だしスタイルいいし、キレイな肌をされてるし、とても素敵ですね。
仲良くなっていろんなプレイをしてみたいなぁ…なんて勝手に妄想してますf(^_^;
もちろん最後は中出しで!

良ければ仲良くしてくださいね。

2018/03/08 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

たけしさんへ♡

はじめまして。
大したものでもないのにひと通り見ていただき、
本当にありがとうございます。 ウレシイです!☆

そんなに褒められると嬉しさを通り越して、
逆に申し訳なくなってしまいます。。。
実際は全然なのに思いっきり加工してごまかしているので。うふふ

たけしさんの妄想の中の私はなんでもやっちゃいますよん♪
どんなプレイか聞きたくなっちゃいますけど、やっぱり止めておきます☆
聞いちゃうと「いやそのプレイは。。。」とか言っちゃいそうで。。。

妄想は自由ですよね♪☆
妄想(または想像)まで他人に口出しされるなんて嫌ですよね。
そんな権利誰にもありませんから。

でも「最後に中出し」って、妄想にまで私の願いにつき合ってくれる
たけしさんのやさしさが文章にあらわれていて、
つい語っちゃいました☆

こちらこそぜひぜひ♡ 仲良くしましょうねっ☆

2018/03/08 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

たけし  

おはようございます

おはようございます。
コメント返信ありがとうございます。

昨夜はシーちゃんとのエッチを妄想しながら、一人エッチをやってしまいました(^_^;)

鏡の前でオナニーの画像はすべて素敵ですね!
しーちゃんに覆い被さりたくなります。
脚ロックされて、奥までグイグイ突き上げたいです!

妄想を掻き立てられる画像をまた見せてくださいね。

2018/03/09 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

たけしさんへ♡

うそぉ〜!☆♡☆♡☆♡
うれし〜〜〜〜〜ぃ!♡♡♡ 私も興奮してきちゃった!☆

妄想の私は思いっきり脚で大しゅきホールドしてたぁ?
いく寸前で両手をたけしさんのおしり掴んで奥に導いてたぁ?
それで中出ししてるようにどぴゅどぴゅっ♡って射精出来たぁ?
また私で妄想するなら今度はバックで中出ししてね!
あ〜私も妄想中出しオナニーしたよぉ〜。。。

2018/03/09 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

たけし  

こんばんわ

しーちゃんこんばんわ。

妄想エッチのフィニッシュは、シーちゃんにガッチリお尻を掴まれて、根元を締め付けられて、奥の奥でいっぱい出しましたよ。

今夜はバックでね!
パンパンといっぱい打ち付けるからね。
今日のフィニッシュは、僕がシーちゃんのお尻を鷲掴みにして、奥に中出しね!

2018/03/09 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

たけしさんへ♡

うわぁ〜♡ 「奥の奥でいっぱい出しましたよ。」ってすんごい興奮するぅ〜♡♡♡
「ニュルっ!♡どぴゅっ!♡」って奥に入ってくるんだぁ〜♡♡♡ 
私っ、もう我慢できないっ!☆

うん♡ できれば寝ながら私の上に覆い被さるように奥についてほしい♡
そうすると私っ、床オナ状態になるから♡
おちんちんベットにこすりつけながら思いっきりピストンしてほしいの♡
それで最後は私のお尻を鷲掴みにして、奥に中出しぃ〜〜〜♡♡♡♡♡♡
おしりの中にどぴゅどぴゅ精子が入ってくるのを感じながら、
私もどぴゅどぴゅしたい!☆☆☆
同時にトコロテンするのって実際は難しいと思うけど、妄想ならできちゃう!

そんな妄想一緒にしよ♡

2018/03/10 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment