2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25

アナニー前の儀式♡



アナニーをする前に大切な儀式があります♡
それはアナニー前は絶対にしていることで、
おしりを「出すところから入れるところ」にすることなんです。
そう、それは「浣腸」です☆!

これはアナルセックスをする方にも言えることなんですが、
何もせずにおしりにおちんちんを入れちゃうと、
入れられる方は痛いし、入れる方は臭いし、
何より両方とも気持ち良くない!!

でもこれから言う私のやり方は独学ですが、
ちゃんと浣腸をしておくと、両方とも気持ちいいし、
一番は中出しして精子をおしりから出す時に
真っ白な精子のまま、いやらしく垂らすことができます!
あと、限りなく安全ではないのですが、
病気になる心配も少しは防ぐことができます☆



この写真の一番左側の自作で改造したクリアボトルで浣腸しています。
これは100均で買ったシャンプーを入れる容器に、
DIY用品店で一番細いチューブを買ってきて、
それをセメダインでくっつけてガムテープで固定しています。

なぜこんな自作で改造したものを作ったのかというと、
シャンプーの容器って思いっきりプッシュすると、
精子が出るみたいに「どぴゅっ」って出るじゃないですか♡
あれを浣腸する時にも味わいたくて、私なり思考錯誤して自作しちゃいました!
といいますか中出しディルドを手に入れる前までこれでアナニーしてました☆
ここまで考えて自作しちゃう私の性欲って、改めて思うとすごいですよねw



まずはチューブをおしりに突っ込んでいるところです。
最初はちょっとの量でもおしりに入れるとムズムズしてきて、
トイレに駆け込んで出してましたが、
今ではこれは400ml入るんですが一回に半分の200mlぐらいの量を一気に入れて、
思いっきり「プシャ〜!」と出して悶えてますw



ほら、すごい量でしょw
そしてこの気持ち良さそうな顔も見てくださいw うふふ♡
あ、そうだ!大事なことは冷たい水は絶対入れないことですね☆
必ずお湯を入れること。できれば精子の温度に合わせると、
中出しされる感覚を味わえて、めちゃ興奮できます♡



ポンプを押して入れてる時も「どぴゅっ♡どぴゅっ♡どぴゅっ♡」って中出しされてるように押して、
おしりから出す時も「うわぁ〜〜ん♡気持ちいいぃ〜〜〜♡」とか言いながら興奮してます♡



これが癖になるくらい気持ちよくて、結構何回も繰り返しています。
この写真は4回目の放出ですね。見てる方は興奮しないかもしれませんが、
浣腸してる方はチョー気持ちいいです♡

浣腸が終わったら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
水色のボトルに入ったローションをお湯に溶かして、
それを自作の浣腸用クリアボトルに移して、おしりに注入してます。
だいたい100ml弱は入れるかな? これは放出しません。
私の愛液代わりになるローションです♡
おちんちんを入れる時に亀頭がおしりに触れた瞬間に、
おしりからドロっとこぼれてきたら、めちゃ気持ちいいし興奮するでしょ♡
それで中に入れたらローションでヌルヌルになれば、
もう我慢できなくてそのまま、、、あぁぁぁ。
ってまだダメだよ☆ うふふ♡



中出しディルドを入れる前に、まずおしりをほぐすためにブルーのローターを突っ込んで、
アナニー前のオナニーをします♡
おしりの中がブルブルしてそれも気持ちよくて
もう早速、涎を垂らしながら、おちんちんシコシコ〜♡シコシコ〜♡って
「おしりもおちんちんも気持ちいい〜〜〜♡」と叫んで興奮MAX状態☆



あまりの気持ち良さに「あぁぁぁ〜〜〜♡出ちゃう〜〜〜♡」ってなって
もうおちんちんが欲しくなりローターを抜いて、やっと中出しディルドが登場♡



「これが欲しかったの♡」とズブズブと突っ込んでます♡
すんごい幸せそうな顔してますw
もうちょっとピストンしただけで逝きそうになり、、、、



「あっ!ヤダっ!まだ逝きたくない!」って中出しディルドを抜いたんですけど、
もうおちんちんが言うことを聞かず精子がこみ上げてきたので、
「私の精子おちんちんにかけちゃう〜♡」ってディルドと私のおちんちんを一緒に握りながら、
「どぴゅっ♡」と出しちゃいました♡



「どぴゅ♡どぴゅ♡」って射精している間に、
中出しディルドのポンプも一緒に押して、
「一緒にどぴゅどぴゅ気持ちいい〜〜〜♡♡♡」って果てました。。。♡
中出しも気持ちいいけど、この兜合わせも一緒に逝けて
幸せな気持ちいっぱいのオナニーでいいですね♡

- 14 Comments

カイ  

強制トコロテン発射

しーちゃんこんにちは❤昨夜散々しーちゃんで抜いたのに朝起きたら新しい画像がUP♥これは強制的に出さねばと思いアナルを綺麗にしてディルドでズコズコして残りのザーメンをトコロテンで絞り出しました❤しーちゃん大好きだよ❤少し変態ですみません(^o^;)

2018/03/25 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさん、うそっ!♡ 本当に?♡
もしかして私に入れられてるのを妄想しながら出しちゃったってこと?♡
私がカイさんのおしりに突っ込みながら、おちんちんシコシコ、ピュっ!♡
それでそのままバックでカイさんの中にトコロテン生中出し♡
その後カイさんが私のおしりにバックでトコロテン生中出し♡
うわぁ〜ん♡ヤバい〜♡
あぁぁぁ〜〜〜〜、もうダメ♡
変態同士、大好きな中出しで果てるのってステキ♡
したいことが一緒ってもう幸せで天国〜♡

2018/03/26 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

カイ  

昼間からエッチな妄想

こんにちはしーちゃん♥昼間からしーちゃんとの変態プレイを妄想中♥
妄想1 シックスナイインでお互いのモノをしゃぶって口内発射、その後は白濁液を含んだまま激しくディープ💋
妄想2 しーちゃんのペニクリと俺に肉棒を1つのコンドームに入れて兜合わせでシコシコ発射♥
やりたいね❤

2018/03/28 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさん、何それ〜〜〜〜♡
妄想2のプレイすごく興味あるっ☆!
ゴムに2本もおちんちん入るのかなぁ♡?
入ったらすごい締め付けの中、ふたりのおちんちんが脈打つ感触が味わえて、すんごいどぴゅどぴゅ出そう…♡ うわぁぁぁ〜〜〜ん♡ もう私、おちんちんが爆発しそう☆! ゴムの中でふたりの精子が中出し射精♡♡♡ やりたいねっ♡

2018/03/29 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

カイ  

エッチな妄想(^o^;)

妄想2の続き ペニクリと肉棒がゴムの中でぴったりくっついてるからベットの上で沢山抱き締めあって♥沢山キスして♥その後は向かい合ったまま長い双頭ディルドでアナルを連結して♥お互いの精子が出なくなるまでトコロテンしたいね❤
やりたいね🎵

2018/03/29 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

カイさん、ご自分のこと変態って言ってたけど私の方がさらに変態ですね☆ だってこのプレイを読んでもっと変態なこと想像しちゃった♡ 
カイさんは野外でするの好き? 青姦でするの妄想したことある? 私、野外でしてみたいの♡ 青姦に憧れてるの♡

快晴の日に草原でふたり真っ裸になって、銀のマットを敷いて体中ローションまみれにするの♡ それでゴムの中にふたりのおちんちんぴったりくっつけて射精するまで離れないようにして、ベロちゅーしながら涎たくさん流してもう射精寸前の興奮MAXまで高めた後、双頭ディルドじゃなくて中出しディルドを2本用意し、お互いのおしりにズボズボ突っ込みながら「カイさん出しちゃうよ♡中に出しちゃうよ♡」って耳元でささやいて、カイさんも「しーちゃん、このまま中出ししたい〜♡」って一緒に中出しディルドのポンプを押して「どぴゅ〜〜ん!」っておしりに注入♡ おしりの中で中出しをふたり一緒に味わいながら、おちんちんもゴムの中でふたりカリ首パンパンにして、温かい精子をお互いの亀頭にぶっかけながら「どぴゅ♡どぴゅ♡どぴゅ♡」って夢の青姦中出し♡♡♡ 終わっても身体中ローションまみれのヌルヌル♡、顔まわりも涎でぐちょぐちょ♡、おしりとおちんちんは精子でニュルニュル♡ しかもそれが野外でしてるなんて気持ち良過ぎです♪ 射精した後もなんか幸せな気持ちいっぱいでした♡

そんなことを妄想しながら思いっきりオナニーしました☆
妄想2プレイを教えてくれたカイさんに感謝です☆ありがと♡

2018/03/29 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

カイ  

変態同士♥

長文の返信ありがとう♥今帰宅してしーちゃんの妄想返信を見て我慢汁が出ています(^o^;)俺も変態だけどしーちゃんもかなりの変態だね♥
妄想だけじゃなくやりたくなっちゃった♥
ちなみに自分はいつも妄想ばかりで女装娘さんとは未経験ですけどね(^o^;)

2018/03/29 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

カイ  

変態同士♥追加

今山芋と納豆を食べています(^o^;)
今めちゃめちゃオナニーしたいけど大量放出したいから今日も我慢します❤(^o^;)
(我慢できるかなぁ(^o^;))
快楽におぼれたいね❤

2018/03/29 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

カイ  

エッチな妄想野外偏(^o^;)

しーちゃんの妄想を引き継いで、その後は草原にある大きな木にしーちゃんをがに股のポーズにして俺の顔の前にペニクリがくるように固定してからフニャフニャのペニクリをフェラ♥もちろんお尻には中出しディルドをグリグリさせながら♥途中でしーちゃんは泣きながら本物が欲しいって言うけど無視してディルドを出し入れ♥俺の肉棒が入るようになるまで続けるからね❤
しーちゃんはどーする?

2018/03/30 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

返信遅くなっちゃった!ゴメンなさい。
うわぁぁ〜〜〜〜どぉ〜しよう〜♡ 野外で木にしばられちゃうんだぁ。。。
でも私、変態だから泣いてるっていうより嬉し泣きしてるかも?うふふ♡
カイさんは私のことを感じさせようと一生懸命でその気遣いが嬉しいんだけど、私としてはカイさんが気持ちよくなってほしいな♡ だから「早く入れて♡カイさん気持ちよくなって♡私の中にぃ♡中で気持ちよく射精して♡」って叫んじゃう♡

2018/03/31 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

カイ  

風呂あがりの妄想(^o^;)

しーちゃんこんばんわ❤今夜は久しぶりのオナニーです♥もちろんしーちゃんとのSEXを妄想しながらだよ❤この前はコンドームの兜合わせだったけど今夜はしーちゃんのアナルの奥に二人分の精子をぶちまける妄想をしています❤やり方はディープ💋をしながらお互いの尿道を密着させて、しーちゃんが中出しディルドでアナルオナニーをします❤もちろんしーちゃんはエッチな女の子だからペニクリが気持ちよくなって精子をドクドク出すよね❤でもしーちゃんの尿道は俺の尿道に密着してるからしーちゃんのどろどろの精子は俺の尿道を通って俺の精子タンクに(しーちゃんの精子と俺の精子がミックスされて二人分♥)その後はしーちゃんを四つん這いにさせて♥
後は言わなくても分かるよね❤しーちゃん♥今夜しーちゃんのアナル処女もらいます❤

2018/03/31 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

うわあぁぁぁ〜〜! いやらしくてス・テ・キ♡ エロアニメ的な妄想ですね☆ すごい量の精子が私のおしりに入ってくると思うだけで、肛門筋がヒクヒクしちゃう♡ 私、浣腸する時すごい量のお湯を入れるのが好きなんですけど、カイさんが精子を最後の一滴まで出した後、そのままずっと愛を語らいながらおちんちん入れたままにしてると尿意が襲ってくるでしょ? でも私、また脚でカイさんをロックして「カイさんいいよ♡このままおしっこして♡おしっこも中出しされたいの♡」って言われてそのまま中に…「じょ〜〜〜!」思いっきり出しちゃうの♡ 私、嬉しくて嬉し泣きしながら「カイさんのおしりガッチリ掴みながら「うわあぁぁぁん♡おしっこあったか〜い♡ジョボジョボ気持ちいい〜ん♡」て逝くから♡ そんな妄想でオナニーするね♡

2018/04/01 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

まこ  

しーちゃん はじめまして♪

女装娘画像投稿版から来ました 超ウルトラ ど変態パイパン女装っ子の まこです♪
前からしーちゃんのこと 素敵だな~って気になってました♪
あたしも中だしとかアオカンとか凄く憧れてますが、病気が怖い小心者なので
ど変態のくせに 妄想どまりで未経験なんですよ~♪
このブログのお尻からお水ドピューンの画像エロ気持ち良さそうで大好きです❤
あたしも今度ラブホに行って真似してみようと思ってます!!
同じような画像があたしの投稿版に載っても著作権の侵害だ~~!!・・・だなんて
訴えないでくださいね~~!!

しーちゃんに憧れるまこより❤

2018/04/18 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

まこさんへ♡

はじめまして♡ 女装画像掲示板からようこそ♪
「ミニスカ画像見せて(≧∇≦)http://11210.peta2.jp/731381.html」からですよね?
ミニスカや青姦や中出しと好きなものが一緒ですね☆
これから仲良くしてください♡
私もド変態な癖に中出しは未経験です。でもそれでいいとも思ってます♪
だって軽はずみでやって病気になったら怖いですからね☆
浣腸って慣れてくると気持ちいいですよね〜♡
昨日も浣腸してからアナニー&オナニーしちゃいました♡ 超気持ちよかったです♡
著作権も何もないですよ〜!ぜひ挑戦してみてください☆!
またそちらのスレッドにも遊びに行きますねん♪

2018/04/18 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment