2ntブログ

Shi-chan's Private Collections

I love female clothing!
and Dreaming of being creampie sex!
I'm so glad that I met you xoxo.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

君の名は。【閲覧注意】



昨年は映画「君の名は。」が流行りましたね☆
その映画タイトルをパロってオナニー画像をアップしちゃいます♡

まず断っておきたいのは女装子のオナニーに興味があって、
これをオナネタにしようと思っている方のみが閲覧してほしいです。
それ以外の方は見ない方がいいと思います。
またこれを冷静な気持ちで見てほしくないです。
だって最後の方はホラー映画に出てきそうな、
白目むいて逝っちゃってる顔がアップになってる画像が出てきますので。。。
「何コイツ頭逝っちゃってるんじゃないの?」と思われながら見られたら私が恥ずかしいですw

でもオナネタにしようと思っている方には最高に興奮してもらえるんじゃないかと思い、
正直アップするのをためらうくらい恥ずかしいのですが、
みんなのオナニーを全力でサポートしたいと思っているのでアップしちゃいます♡

♡ ♡ ♡



今日はものすごく淫乱な気持ちになってるの♡



あん♡思いっきりしてほしい♡



うわぁぁぁ〜〜〜ん♡ 来てぇ〜♡ おちんちん欲しいぃ〜〜〜♡



あっ♡! 入るぅ♡! はぁぅ♡! うわぁ♡!



奥くるぅ♡! いいっ♡! 気持ちいいっ♡! ひぃっ♡!



すごいっ♡! あ゛っ♡! あっ♡! い゛いぃ♡! 



気持ち良すぎるっ♡! カリひっかかってる♡! おちんちんパンパン♡!



もう出してぇ♡! 私の名前聞いてっ! 私の名前って何?
そう♡! 中田雫希!なかだしずき〜!中出し好きぃ〜♡♡♡!!!



あ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡!!!
中出しぃ〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡!!!



「どぴゅ〜っ♡!」あ゛ぁっ♡♡♡♡♡♡♡



「どぴゅっ♡!」あははっ♡♡♡♡♡♡♡
「どぴゅっ♡!」ひぃぃ〜〜♡♡♡♡♡♡♡



「どぴゅっ♡!」にゃはぁん♡♡♡♡♡♡♡
「どぴゅっ♡!」ぐふっ♡♡♡♡♡♡♡
「どぴゅっ♡!」ぎもひいいぃ〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡



どぴゅどぴゅ好きぃ〜♡♡♡♡ 中出し好きぃ〜♡♡♡♡ 
天国ぅ〜〜〜♡♡♡♡ 中出し天国ぅ〜〜〜♡♡♡♡



うわぁぁぁ〜〜〜ん♡ 抜けちゃう〜〜〜〜ん♡



あぁぁん♡ 奥で出したから精子垂れてこないっ♡
すんごい奥で出てるわかったよ♡



あっ♡! あったかいっ♡! すごい量♡!
しっ♡! しあわせ〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡!



やっぱり中出しが一番気持ちいいね☆ 大好きだよ♡

- 10 Comments

いいね  

しーちゃんおはよう☀

大きくないけど入れてみたいな❗
今日もしーちゃんで♂~~~~~~💓

2018/04/02 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

カイ  

エッチな妄想(小便プレイ編)

こんにちはしーちゃん♥
変態しーちゃんは小便プレイも可能だったんだね♥
仰向けで大口を開けてるしーちゃんの口に小便してあげるね❤一滴溢さず飲むんだよ❤その後また俺の膀胱がパンパンになったらしーちゃんが大好きなアナルにペニスをぶちこみアナルの奥に小便出してあげる♥もちろん終わったらアナルプラグで栓をするからね❤最後はこの前見たいに尿道同士をくっ付けて俺の小便でしーちゃんの膀胱をパンパンにしてマングリ返しでしーちゃん自身の顔面に小便をぶっかけてほしいな❤

2018/04/02 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

いいねさんへ♡

私でオナってぇ♀~~~~~~♡
おちんちんは大きさじゃないですよ!硬さです☆!
そして亀頭プリップリにした爆発寸前のおちんちんが大好きです♡

2018/04/02 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

うわぁ〜〜おしっこ飲まなきゃ。。。でもカイさんのだったら飲む☆ 全部飲んじゃう♡ そしておしりにもジョボジョボ出してぇ♡ それからマングリ返しにするのね、わかった♡ する♡なんでもする♡ カイさんの望みだったらしちゃう♡ 自分のおしっこも一緒に飲んじゃうね♡ 好きだよ♡

2018/04/02 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

カイ  

今夜もしーちゃんと♥

こんばんわしーちゃん♥今夜もしーちゃんとSEXする妄想をしながらオナニーするね❤今夜はノーマルに対面座位でしようかな❤沢山キスしてあげるね❤
出すときはしーちゃんのたて割れアナルの奥の奥に出すからね❤今夜もたっぷり種付けしてあげるから、これからも変態で卑猥な女になってね❗
しーちゃん好きだよ❤

2018/04/03 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

私も昨日カイさんとのセックス妄想しながらしちゃった♡ このコメント寝る前に気づいて読んで、すごく興奮しちゃった♡ 対面座位好き♡ ディープキスでお互い涎ダラダラ流しながらおちんちん出し入れしてると涎がローション代わりになってどんどん気持ちよくなってくるし、カイさんの感じてる顔を見ながらできるから興奮しちゃう♡ 一番興奮したのは「奥の奥で出すからね♥今夜もたっぷり種付けしてあげるから」ってところ♡♡♡ この前の「おしっこ中出し」も興奮したけど、やっぱりノーマルな愛し合いながらのセックスが一番興奮する♡ 「カイさん好き♡いっぱい出してぇ♡種付けしてぇ♡孕ませてぇ♡カイさんの精子欲しいっ♡中出ししてぇ〜〜♡♡♡」って結構大きな声出して逝っちゃった♡♡♡♡♡♡ この写真のように白目むきだしにして。。。それでも「しーちゃんのその感じてる顔すごくいい♥」って言ってくれて本当に幸せな気持ちになるオナニーでした♡ カイさん大好き♡

2018/04/03 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

カイ  

今夜もノーマルプレイ♥ペチペチ✨

しーちゃんこんばんわ❤今夜はコメントのみでオナニーなしで寝ます(^o^;)(出さない分ザーメン溜まるけど(^o^;))
今夜もノーマルプレイになるけど大丈夫かな?(*^^*)
今夜は普通に69でまったりお互いのモノをシャブリ合いたい♥もちろんしーちゃんのペニクリだけじゃなく、縦に割れてる卑猥なアナルにも舌をねじ込んで肉壁もペロペロしてあげるからね❤舌を出した後の盛り上がったしーちゃんの肛門はチュウチュウチュウチュウ吸い上げて気持ち良くさせてあげる🎵しーちゃんが早くオチンチン入れってて白目剥いておねだりしてきたら今夜はしーちゃんのアナルが変形するくらいガンガンアナルを突きまくるよ✨お互い激しく腰を振るたびに俺の玉袋としーちゃんの玉袋がぶつかり合ってペチペチ♥ペチペチ♥いやらしい音がしてお互い興奮し合って♥
最後は、もちろんしーちゃんの大好きな奥の奥にどろどろの精液を流し入れあげるね❤大好きだよしーちゃん♥

2018/04/03 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

もう〜〜〜〜〜っ!すんごく興奮して昨日は寝れなかったよ♡ でも私も我慢した☆ おちんちんから白いのが出てきそうになったけど我慢した☆ 「お互い激しく腰を振るたびに俺の玉袋としーちゃんの玉袋がぶつかり合ってペチペチ♥ペチペチ♥いやらしい音がしてお互い興奮し合って♥」ってところ自分の手でタマタマをペチンペチンってして再現したら本当に出そうになった♡ 「最後は、もちろんしーちゃんの大好きな奥の奥にどろどろの精液を流し入れあげるね❤」は、今日の夜妄想しようと思います♡ 今日も中出ししてください♡ カイさん大好きです♡

2018/04/04 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

カイ  

エッチな妄想(^o^;)屋外編

しーちゃんこんにちは❤昨夜は沢山出したのかな?
今日はしーちゃんの好きな屋外で種付けしてあげるからミニスカートに着替えて、中出しディルドも準備してね🎵
途中にコンビニがあるからそこで一番太いソーセージとコンドームを買ってきて🎵(大体想像は付くよね❤)
店員さんからお釣りを貰う時は誘うような目で優しく手を握って貰うんだよ❤
そしたら一緒にしーちゃんが通っていた中学校の校庭に行こう❗校門を入ったらまずしーちゃんは全裸♥それからアナルにはさっき買ったソーセージを入れるからね❤ローションは俺の我慢汁♥ソーセージ全部アナルに入ったら中出しディルドをシャブリながら俺がもう良いよって言うまで校庭のグラウンドを1人で走って♥
もちろんソーセージは出しちゃダメだからね❤しーちゃんがヘトヘトになって汗だくになったら、しーちゃんの卒業した中学校の校庭の真ん中でおもいっきり犯してあげるから♥
つづく❤


2018/04/05 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

しーちゃん  

カイさんへ♡

すごくアブノーマルっていうかアブない☆! 母校で全裸ってヤバいよ☆! うわぁ〜あの校庭の真ん中で種付け交尾ってすごく想像できるから興奮するぅ〜♡ またおちんちんが勃起してきちゃいました♡ そしておしりもウズウズしてくるぅ〜♡♡♡ 夢の青姦中出しをあの場所だなんて、どうしよう〜〜〜xxx♡
昨日はカイさんに思いっきり中出しされました♡ お互いのタマタマがペチンペチンって当たりながら、奥の奥でバックからどぴゅどぴゅ出されてるのを想像したら、私のおちんちんも気持ちよくどぴゅ〜〜〜ん♡って出ました♡ バックでのセックスを妄想してる時は床オナで涎垂らしながらしてます♡ 私が「カイさん、私も出ちゃうっ♡出ちゃうっ♡出ちゃうっ♡あっ♡あっ♡あぁぁぁ〜〜〜♡」って言ったらあったかい手で私のおちんちん包んでくれて、その中で気持ちよく出してるのを想像しながら精子を出しました♡ すんごく気持ちよかったです♡
また、つづきがタノシミ♡ ありがと♡ちゅ♡

2018/04/05 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment